sit in the sun | ナノ

16-4


自分の気持ちが分かったとたん、映が俺にとってすごく大切で、愛しいってことに気が付いて。
早く映と話したくて、映に触れたくて。
跡部が遠くに離れたのを確認すると、俺は映のもとへ近付いて行った。






「ジロー・・・。」






ぽつりと映が呟いた。
たぶん、俺が後ろにいるのには気がついていないんだろう。

「なぁに?」

だから俺が返事をすると、映は驚いた顔でこっちを振り返った。
俺はゆっくりと近寄って行って映の前にしゃがみ込む。
目線を合わせようとするけど、映は俺の方を向いてくれない・・・。

「映、ごめんね。」

そっと、呟いた。

「ほんと、ごめんね。」

もう一度そう言うと、映が驚いて顔を上げた。
やっと、目が合った。

「そんな、私の方こそごめんね。」

映が泣き腫らした目でそう言った。
何で映が謝るの?
悪いのは俺だよ。全部、全部。

「ううん、映は悪くない!俺が、1人でイライラしてて、八つ当たりして・・・。」

言っているうちに、どんどん声が小さくなっていくのが分かった。
本当、情けないなぁ。




「私が嫌いになったんじゃないの?」




不意に、映が震えるような声で尋ねてきた。

「全然違うC!俺、映好き!」
「ほん、と・・・?」
「本当。」

映が驚いた顔をしていた。

「私も、ジロー大好き!」

そう言って、ガバッと俺に抱きついてくる映。
きっと映はまだ、分かっていない。
俺の好きと、映の好きが違う事。




でも、いつか絶対伝えてみせる。
俺はもう、映を離さない。




俺は上に乗っかってる映を、ギュッと力強く抱きしめた。






- 92 -

[*前] | [次#] | [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -