sit in the sun | ナノ

16-2


「ジロー。」

後ろを向くと、やっぱりジローがいた。
そしてジローはそのまま前に回り込んで、私と同じ目線までしゃがんだ。


ど、どうしよう。


さっき逃げてきたのに、こんな状況になるなんて。
顔が、上げられない。
ジローの顔、まともに見れないよ・・・。






「映、ごめんね。」

突然、ジローがそう呟いた。

「ほんと、ごめんね。」

今度ははっきりと聞こえた。
私は驚いて、ジローに目線を合わせた。

「そんな、私の方こそごめんね。」
「ううん、映は悪くない!俺が、1人でイライラしてて、八つ当たりして・・・。」

ジローが下を向いて、ぽつりぽつりと喋りだした。
八つ当たり・・・?
じゃあ、避けられてたのって・・・。

「私が嫌いになったんじゃないの?」

そう言うと、ジローがバッと顔を上げた。

「全然違うC!俺、映好き!」
「ほん、と・・・?」
「本当。」

私の目をじっと見て、そう言うジロー。

「私も、ジロー大好き!」
ガバっとジローに抱きついた。
ジローはそんな私を、思いっきり受け止めてくれた。

「うわっ映!?」

勢いがありすぎて、そのまま私は前へ倒れ込んだ。
いつもなら私がジローに潰されたりするのに、今は逆。
私がジローの上に乗っかって倒れている。

「・・・ふふふ、あはは。」
「えへへ、あはは。」

どちらともなく、笑みがこぼれた。
ぎゅっと、ジローが優しく手を回してくれた。
その腕が温かくて、懐かしくて、思わずまた涙が出そうになった。






- 90 -

[*前] | [次#] | [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -