sit in the sun | ナノ

15-6


「おい映、まだ寝てんのか?」

俺は翌朝、映の部屋へやってきた。
今、朝の7時半。朝食は8時からだと言ったのにこいつはまったく起きる気配がない。
ふと顔を見ると・・・涙が頬を伝っていた。しかもまぶた腫れ上がってるじゃねぇか・・・。
すっと涙を拭うと、映がかすかに動いた。

「ジ、ロ・・・」

こいつ・・・。

「映、起きろ。」
「んん・・・。」

なかなか起きないかと思ったが、布団を奪い取るとあっという間に起きた。

「さ、寒い!」
「さっさと起きろ。」
「あ、跡部!?」

そして、いつものあいつに戻っていた。

「せっかく起こしてやったのに、随分な言い草だな。」
「うるさい変態。」
「はっ別にお前なんかに欲情しねぇよ。」
「変態!!!」

投げつけられた枕を受け取ると、悔しそうな顔をしていた。
そして早く出て行けという映の言葉を受け、俺は部屋を出ようとした。
っと、そうだ。

「おい映。」
「つめたっ!」

部屋から持ってきた保冷剤を投げつけると、驚いた顔をしていた。
そして慌てて洗面台に行って、奇声を上げていた。
ったく、コロコロ表情変わるやつだな。

「お、跡部おはようさん。」
「あぁ。」

そして朝食で食堂にやってきたときは、あいつはもう笑顔になっていた。
いつもと同じように、笑っていた。




なのに、なんで。




「おい、どうしたんだお前。」

昼に見たあいつはまた、泣いていた。

「離してよ、跡部・・・!」
「んな顔してるやつを離せるわけねぇだろ!」
「何、で・・・何で!どうして・・・」

らしくない。
そんな顔をするお前も。
こんなことをする俺も。
そして、






「あとべ・・・!」






今、離したくないと思う感情も。









交差する
互いの思いも、涙も、腕も




(20080901/20100601修正)

- 88 -

[*前] | [次#] | [戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -