放電 link

きもちを放出する。
それが放電。
そんな掃き溜め的ブログ。

non title




んんんんん!!!返事しないやつむかつく!!自分もやっちゃうことあるけど!無反応な奴らがあまりにも多過ぎてむかつく!私が発信じゃない時もいつもそうだから、そういう人達なんだよなぁ。人のこと言えないけどだらしない人達。
せめて参加出来ませんぐらい言えないの?招待取り消しくらいできないの?なんか意思表示してください。

comment:0 
15.03.30.Mon 22:15:07 


non title




最寄駅に行く途中、久々にコケた…。後ろに同じく駅に向かう女の人がいてめっちゃ恥ずかしかった…。ストッキングやぶけなかったのが救い。でも靴傷付いたよー。あんま履いてないのに。傷直しとかしたことないけど出来るのかな。

comment:0 
15.03.30.Mon 08:29:20 


non title




眠いいい。昨日1時半くらいまで本読んで、あと少しだからと最後まで読もうと思ったんだけど眠くなったから寝て、起きたらお昼前だった。二度寝したり携帯いじってたりしたらもうこんな時間。
起きてご飯食べて洗濯物干して、本の続き読もうっと。

comment:0 
15.03.29.Sun 15:11:13 


non title




4/18の結婚パーティに向け、脱間食&野菜&みそ汁ダイエットを敢行中。

1.今まで仕事中お菓子を食べまくってたのを極力食べないようにする。
今まではほんと、クランチ15個とか多いときは食べてた。それをなるべく食べないようにして、口が寂しくなったらフルーツ100%ジュースをちびちび飲んでなんとなく糖分補給。それかミンティア。もしくはガム。それでもなんか食べたくなっちゃったら、1日チョコラスク1枚くらいまで許容。

2.朝夜を野菜とみそ汁のみにする。量は制限無し。食材はバラエティ豊かに具沢山に。

3.昼は割と自由。
といっても他の努力が無駄になるような高カロリー過ぎるものはなんとなく避けてしまう。

いきなりはきついから無理な運動はしてない。インナーマッスル鍛えるストレッチ的なのを1日1分、あとは歩き方と姿勢を意識して生活してます。

これでも今まで食べ過ぎてたのに現状維持できてたわけだから、最初の3日で1kg近く落ちた。この調子でどんどんいけー。

comment:0 
15.03.28.Sat 20:15:39 


non title




YouTuberのHIKAKINって人が取引先の人に似てる。弟?ってくらい似てる。今度聞いてみようかな。

comment:0 
15.03.16.Mon 01:15:06 


non title




上司からホワイトデーのお返しを頂きました。たった今開封したのですが…。

大変申し訳ないのですが、正直に言うと、ちょっとセンスがないかな?という内容でした。
まず消え物じゃないところが責めるなぁと。趣味が合わなかったら捨てられるか他人に回されると思うんですが。
まだ二つとも無地なら問題なく使わせて貰いました。ただこのどうにも可愛くないデザインはどうしたんだろう?しかもがっつり値段が見えてます。このお値段を掛けるなら違うのを考えて欲しかった!
でもまぁせっかく選んでいただいたのでありがたく使わせて頂きます。幸い部屋の雰囲気を大きく壊すような目立つものでは無いので。
私的には少しホワイトデーのお返しなどで調べたら出る、紅茶の詰め合わせや、入浴剤のセットとかいいなーと思いました。
因みに隣の席のお爺ちゃんにはマカロンを頂きました。まだ食べてないけど、普段オシャレなシャツを着てるだけあります。可愛いチョイスです。
と、よく見たら消費期限3/13ってホワイトデー前じゃないですか。だから前日に渡したのね。でもお爺ちゃん賞味期限4/3で「私の誕生日と同じだ」とか言ってたじゃないの…勿体無いから食べてみます…。



comment:0 
15.03.15.Sun 22:18:51 


non title




前々から買いたいなーとは思ってた10年日記。
素敵なデザインのがあったので買ってしまいました。今日から始めるので10年後が楽しみ。



comment:0 
15.03.14.Sat 22:47:28 


non title




取り敢えず金属のボールで代用しよう。

comment:0 
15.03.14.Sat 21:59:18 


non title




なにー?家庭用マーブル台が1000円台??大理石ってこんなに安いの?偽物じゃないの?どうなのー?

comment:0 
15.03.14.Sat 20:53:38 


non title




やっぱり成城石井に忘れてた。失くすの早過ぎるよ私。見つかってよかった。

comment:0 
15.03.14.Sat 17:13:45 

< top next>>





 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -