放電 link

non title




上司からホワイトデーのお返しを頂きました。たった今開封したのですが…。

大変申し訳ないのですが、正直に言うと、ちょっとセンスがないかな?という内容でした。
まず消え物じゃないところが責めるなぁと。趣味が合わなかったら捨てられるか他人に回されると思うんですが。
まだ二つとも無地なら問題なく使わせて貰いました。ただこのどうにも可愛くないデザインはどうしたんだろう?しかもがっつり値段が見えてます。このお値段を掛けるなら違うのを考えて欲しかった!
でもまぁせっかく選んでいただいたのでありがたく使わせて頂きます。幸い部屋の雰囲気を大きく壊すような目立つものでは無いので。
私的には少しホワイトデーのお返しなどで調べたら出る、紅茶の詰め合わせや、入浴剤のセットとかいいなーと思いました。
因みに隣の席のお爺ちゃんにはマカロンを頂きました。まだ食べてないけど、普段オシャレなシャツを着てるだけあります。可愛いチョイスです。
と、よく見たら消費期限3/13ってホワイトデー前じゃないですか。だから前日に渡したのね。でもお爺ちゃん賞味期限4/3で「私の誕生日と同じだ」とか言ってたじゃないの…勿体無いから食べてみます…。



comment:0 
15.03.15.Sun 22:18:51 



 
 ::name
 
 ::url
 
 ::comment
 
 ::編集・削除pass
 
 管理人にのみ表示
 
 
 


<top next>>
 




 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -