村にいるってことはもう帰ること諦めちゃったってことかな
長い年月をとるか、精神的なダメージを受けると獣化するんだっけ?
で、人間の姿に戻してあげたいっていうのは、またパーツ取りに行けばいいじゃん!今度はがんばれよ!てのじゃなくて、純粋に元の姿に戻せたらいいなってこと?
別に精神的ダメージ受けてないでただ年月経ってるだけだったら?人間に戻るの?また月日が経ったら獣になる?
パーツは希望ではあるけどそれで精神的ダメージくらった人だったらそれが原因で獣化したんだからそれは希望なの?絶望なの?もう挑みたくないんじゃない?パーツとれてよかったねーって思って劣等感感じたりしないかな?
まだ人間の姿を保ってるのは、なんか希望があるから?パーツとるの諦めたから?帰る方法わかんないからとりあえず村住んでる?来たばかりだから?
似た人がいるのはパーツの影響?それだといつからいた?麒龍さんたちが来た時?
それとも普通の世界の誰かからもう世界が影響受けてて誰かのトラウマの対象と同じ顔の人が?来た?
もしくは死んだ人が来た?
そういや村で人が生まれてる感じなんだよね?子供とかいるし。あ、子供も入ってくるのかな?
じゃあそのこは帰る場所とかなくて、この世界で産まれて、死ぬんだよな
それだと時が経つと獣化もしくは精霊化するのは当たり前なんかなあ

魔物は元人間よね
今回死んだやつも元人間で、ウィンディアちゃんも元人間?

現実よりずっと流れる時間早いから、閃励が創ったのもほんのすこし前のことだったりするんかな
だったら別にその世界にあんまり愛着ない感じも頷けるかな?あんまり覗きに来てる感じじゃないし、シェイドさん拾って、いい子だなあって思って、この世界はどうでもいいけどこのこは助けてあげようかなって、思ったり?
シェイドさんはその世界にずっといるから過ごす時間が長いから、閃励のこといい人だと夢みて信頼してくれてたら、いいな?なんて
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -