リアルタイム
私信とかよく飛ばします。平気で別ジャンル挟むので注意
バトンと返信 創作


色違いちゃんを結構頂いたのでこれはぁあああ擬人化するしかねえな!!
と思っているのですが何をさせればいいのか…w
旅パ、軍、屋敷、何でも屋、殺し屋、葬儀屋、カフェ、研究所…あと…何…?
誰か案くれませんか(´ω`)
ほっとくと皆軍服着せるぞ☆

それはとりあえず置いといてまだクリア出来ないW2途中経過です。ネタバレ注意で


2012/07/10 02:21


翼ちゃんに電波っ

*電波2
2012/07/10 01:20


しーさんに電波ぱぱぱー!


*電波
2012/07/10 01:13


ちょっと急過ぎたよな!?
断ってくださって大丈夫よ本当に!!



2012/07/06 23:08


シオアジの服変える案
他よりころころ変えてるんですがへそ出しは最初から変わらないジャスティス



2012/07/06 03:14


BW2て2年後だね
擬人化ちゃん達の2年後の姿描いてる人がいるって聞いて私は…

2年後っていったらまめのすけとカクテルってば三十路!!!
三十路だよぉおおおお
ひょー!!テンションあがっちゃったよ!!!

ってなりました(?

Ptの18歳トリオも二十歳だよ…ふへへぇ…
もうちょっとちゃんと妄想してみるわ



2012/07/06 01:07


わ、わ、私もギンガ団らぶ!(反応が遅い

なんか電波可愛いですギンガ団は
いちいち発言が可愛い
おかっぱだし
一番好きな敵さんです入りたい



2012/07/05 10:25


W2プレイ中です!
私人のプレイ記みるの結構好きなんですけど私はめんどいのでしません

ですが途中経過を書く!
ネタバレ注意で追記



2012/06/28 02:25


階級についてメモ


2012/06/24 10:24



BW2明日発売ですね!
私は今回はW2です入金もしてきやした
本当はB2にするつもりだったのですが予約が終わっててぇ…まあいっか☆と
しかしブラックシティがあったなら…私は…B2を買ってくる…かも

主人公はどっちにするかとか名前とかパートナーとか何にも決めてない訳ですがライバルはアカヤで(



2012/06/22 17:52

|





Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -