リアルタイム
私信とかよく飛ばします。平気で別ジャンル挟むので注意
バトンと返信 創作


リアルお引越しで大変忙しくて絵描けないし妄想も出来ないしとうらぶも出来ないし!!
死にかけてます
バレンタイン妄想したかったけどまだやること沢山でわーーい


2015/02/14 22:18


巷で噂のとうらぶにくそハマってしまいました
安定君と鯰尾君が可愛くて可愛くて……誰か…話そ……

ASパのカロン(じゅかいん)とステラド(ふらいごん)置いていきます



2015/01/28 02:24


ASは前に書いたとこから対して進んでません
忙しくてですね
年賀状終わったら頑張ります。もう寒中見舞いですかね


2015/01/06 15:13


あけましておめでとうございます
今年もだらだらとやっていきますのでよろしくお願いします!


2015/01/02 12:38


ASプレイ続き
ネタバレ的なのはたぶんない。というかたいしたこと書いてない

*AS
2014/12/07 02:02


AS届きました(´∀`)
女主ちゃんを選択して、今回の名前はみどりこちゃんです〜
Pt以降は主人公の名前に色を入れて遊んでます
Bはあおいで擬人化はないけどWはあかりとなっています
あんまり悩まずにすむし、と思ってたんですが今回は悩んでしまいました

追記に今のメンバーとか

*AS
2014/11/28 02:53


ORAS発売しましたね!!おめでとうございます!!私はASを予約してまだ来てません!!!

そして今日というか昨日はドリライ行ってきました!!!超叫びました超楽しかったです
いつものようにあとでくそみたいな感想書きます疲れました叫びすぎて


2014/11/25 00:26


京都楽しかったです(^○^)
特に高.台.寺の水面に映る紅葉が素晴らしくて感動しました…
伏.見稲.荷も凄かったですあれほんと異世界トリップしそうな空間ですね
そして足が大変疲れました


2014/11/14 07:18


京都へ旅行に行きます
というか来たというか…イン大阪空港だよ!!
楽しんできます(*^^*)


2014/11/09 16:20


この人が私が最近お熱になっている芹澤さんです
cv浪川のへたれオタクですくっそかわいいです(ブチ切れ





*版権
2014/10/18 21:01

|





Back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -