もう最高に良かったです
本当に行けて良かった…ずっと行きたかった四天戦であ〜〜楽しかった!!!
大好きな四天ちゃんなので最初から振り返っていきます
読み返したら長くてきもくてクソワロ



青学の最初の曲は変わってました
ワンモアステップ…好きだったから残念ですがでもいい感じの曲でした(*´`*)
忍足家の電話コント残ってましたワロタァ
伊達眼鏡の歌でした
さくのが一年トリオ三人で変わりながらやってて可愛かったwww
白石が結構ハルっぽいなと思いましたドヤ顔がいいです私見始め名前覚えてなくてハル!ハル!!いや違う!白石!!!と思って見てました慎ちゃんごめん
金ちゃんは凄い自然ですんなり見れました〜可愛かった〜〜////
千歳はちょっと細かったかな〜でも背はいい感じに高かったですね!!他と並ぶとおお!ってなります!最後辺りで金ちゃん抱えあげてるとことかよかったへへへ
そういえば才気の時映像が加わったんですがなんかわろた
四天の曲も変わってましたウォオオオでも楽しそうな曲でしたねうーーっマンボッみたいな?曲でしたいやほんとに 歌詞は特に変わってなかった?かな?
S3戦はほんと来た甲斐あったな〜って思いました今思い出してもニヤニヤが止まらん
エクスタシーの私の中のきたきたきたーー!!!!!感は凄かったずっとオペラグラスで追いかけて見てました慎ちゃんのエクスタシーの歌い方エロすぎてわろ
ハルとヒデの中間を取った感じで凄いよかったかっこよかったーダンスも綺麗で/////
不二も歌うまくて震えたビブラートが綺麗でもうね!!!素晴らしかった矢田ラートパネェ
GoGo不二も緊迫感があってよかったこの試合ほんと楽しかった…楽しかった…
しかしあの乾の謎の動き2ndもあって思わず笑ったあれはなんなんだろう…wwww
D2は可愛かった全体的に可愛かったベンチさえも可愛かったいちゃいちゃしやがって!!!!!かわいいなくそ!!!!
ましゅーと達成大好きなんですあの二人何してもかわいくて悶えますおかげでユウジと小春全然見てなかった…ごめん…
不器用が凄いよかったんですよ声をお互いに似せて歌って!あと不器用はダンス可愛すぎな!!!
達成の嫌そうな顔がくそ萌えた可愛かった俺も達成のケツ触りたいです(ブチ切れ)
勝ってマスクとった時の海堂の笑顔が可愛過ぎてキュンと来過ぎて震えた
あとね財前が!!D2の時の財前がね!!ユウジと小春が歌ってる時一人頭でずっと小さくリズム取ってて !!!?? ってなったよね何してんだよ可愛過ぎだろ…あと紙吹雪を適当に投げる所がもう、何あの子…D2色々財前可愛過ぎな
四天小ネタ面白かった。白石ツッコミ下手とかww
そういえばオサムちゃん凄いよかったんですよね〜いる意味あったわ…1stでは白石がカバーしてた所をちゃんとオサムちゃんがやってて凄い安心感があってぐっときた…あとかっこいい
休憩後の曲は同じだったんですよね〜!ワンモアステップ!四天も勝ったもん勝ちで振りも同じだったかな?やっぱりいいなぁって思いました(´∀`*)
S2迫力があった銀さんの喋り方があのまじでお坊さんみたいでした昇天しますね??
タカさんの演技も凄まじかった本当にぼろぼろで泣いてるのかと思ってしまいました…本気で死にそうで…もうやめたげてよぉ!!!って感じなんですが…死んでこいとか阿久津鬼か…と思ってしまいましたね
何故ここ勝ちになったんだろう…
D1オーダー言われた時の財前のえっって顔が可愛かった。あとポーチの時乾に服掴まれて下げられてたの可愛かった。あとリターン打ち返す時の打ち方が可愛かったへへ////見過ぎだろ
たわちゃんかっこよかったですハァァァなんであんなに負けない感でてるんだろたわちゃんって安定し過ぎなあれで20歳て死にたくなります…え?でもやってる役は15歳…??どういうことなんだ…??
才気の演出がやっぱり面白い
リョーマと金ちゃんの試合もバージョンアップしてて…なんか凄かったです(小並感)
飛んでさらに映像がついて…映画のリョーマ対リョーガもこれで出来るね…と思いましたびっくりした
どっちもほんと自然でライバルだなーとぼんやり思いました…かっこよかったなぁ
でぃすいずまいべすとがあって超嬉しかったですウワァアアアア大好きな曲生で聞けたよ嬉しかった嬉しかった…!!!!!!
幸せに浸りながら海堂ガン見しながら聞いてたんですが、君に誓おう〜の所の君にで海堂が手を前にさってしてたのにときめきすぎて死ぬかと思った…あれはなんだったんだろう見間違いだったんだろうか…??だって夜公演は手塚見てたけどしてなかったよ…見間違いでもときめいたからいいや…勘違いして達成にまた惚れ直します…/////

カテコ 財前くん全然笑ってくれなくてそわそわしてたんですが、りゅうじ君地元がここで、その話が出た途端ニヤニヤし出して笑顔見れたーーー!!!!ってめっちゃ嬉しかったですww可愛かったくそぅ…昼より夜のが笑っててはーかわいい
セイヤーは昼は海堂のセイふしゅーが印象的すぎたw財前の嫌いじゃないっすわもにやけるの不可避でした
あと財前くん謙也に肩組まれ→謙也を突き飛ばし→謙也に抱え上げられる、というコンボを昼にして、夜にはオサムちゃんに姫抱っこされてて、にやけた。弄られとる

いやー楽しかったですほんと幸せでしたテニミュって最高じゃん!!!!
ここまで読んだ人いないだろうけど読んだ人はお疲れ様です物好きね私が忘れない為のあれですよやっぱ書いとかないと忘れるからね
そういえば今回隣に座った方がいい人でした〜沢山?お話させていただきました〜毎度こうだったらもっと楽しいね!コミュ障だから自分から話しかけるのは…あれだけど…

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -