ラクロのパーティ

ラクロ
カロス地方に住んでいるが旅に出ることになった。ひふみとよついとは外に出ると遊んでいる仲だったが着いて来てくれた。明るくてバトル大好き。

ひふみ(ゲッコウガ♀)
サバサバ系女子。ざっくりしてるが仲間思い。よついとは幼なじみで兄妹のように育って来た。

よつい(フシギバナ♂)
身内には優しいが他人には若干攻撃的なお兄ちゃん系男子。敵にはしたくないタイプ。

シャビィ(メレシー♀寄り)
おっとりほんわか。ただ喋ると何故か生意気口調。とても小さいが頭を触ると怒る。

キヨマル(ルカリオ♂)
甘えたで褒められたい系男子。せっせと働いては褒められたがる。何気に一番強い。

ローテント(ゴーゴート♂)
穏やかで優しい草食系男子。平和主義の天然で多分騙されやすい。大食漢。


くっっっそ平和なパーティ!!



★パ
冥界の次期の王を捜すパーティ。ちなみに今の冥王は普通に生きてる(?)けど隠居したがってる。

トロイ(★ギルガルド♂)
中二臭い戦闘狂。普段はイライラしているがバトルが始まるとテンションが上がりまくる。

コロ(★トリミアン♂)
悪戯大好きなくず。他人の嫌がる顔でご飯三杯いける。トロイと仲が悪いが息は合う。

クス(★メレシー)
周りがうるさくても素知らぬ顔で寝ている。昼寝を起こされるとブチ切れる。


平和じゃないパーティ
ここに★ゲッコウガと★バケッチャが入る予定…予定ね…(まだ産まれてません!
★ゴーゴートちゃんは入れようか考えちゅ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -