遠かったけどオペラグラスのおかげでお顔がはっきり見えた〜たまらなく幸せでした
たわちゃん手塚ガン見してきました。真面目な顔かわいいしやはりダンスうまーかっこよくてかわいいたわちゃん…デレレ///しかしやっぱりばばりょと圭ちゃんに似てるw
達成まじ美人…!!なんだあの美人さは。目元が他とは違う。海堂役は美人多いよねそして美脚!!!脚一番綺麗だと思うの。でもツネもよかった(カーテンコールで皆の脚見てた人

比嘉中まじかわ。歌まで可愛かったよ何お前ら???どうなる?って曲がくっっそ可愛かったよ可愛すぎて興奮したわ…比嘉中でてくるたびに癒しを覚えたよ><
凜と甲斐くん仲良しきゃわわ
ハモりがどの歌でもよかった〜歌があれな子は見つけてない。基本的にうまい
生歌はやっぱりドキドキさせられるなぁ〜
THE TOPかっこよかった…はあ…でもこれ私はたわちゃんオペラグラスで見まくっててあんまりにもたわちゃんの印象しかない()かっこよかった
氷帝の氷点下の情熱かっこいいよなぁああ!!あとジロちゃんともるんの顔が歌に合わせて悔しそうな顔になったり笑顔になったりが凄くよかった…ともるんの表情の演技素晴らC
ポーカーフェイスファイターが聞けて嬉しかったああああの歌好き。変わってなかったしきくたりほんとうまー
ましゅーの歌声が男前でびびる。無意識にまっきー浮かべてたから?かな?かっこよかった…あと血がなかなか生々しかった
今回結構思ったんだが演技が熱い。皆熱血なような、セリフの最初が迫力あってビビる
D2は達成の脚と尻を堪能しました////
いなせ乾痩せたのか分からないんだけど、なんか凄く体型に乾を感じた。がっちりしてて細くてでかくて海堂と並んだときは、おお…ってなりました
二人の歌も凄いよかったハモり綺麗
せっかちコンビは可愛い。岳人は何回も片手でクルンクルンしててすごかった〜日吉の俊敏な動きもかっこよかった(*´∀`*)
手塚戦はドキドキしました…動作が綺麗だたわちゃん…
樺地もね、凄かったよね。この試合は面白かった…途中で青学歌うところなんかちょっと感動しちゃった。手塚は愛されてるなあ
ダフルス1は黄金可愛いし氷帝は本物。宍戸さんかっこよすぎ。チョタもかっこいいし可愛いしね
しかし二人の新しいフォーメーションやっぱり笑う。近すぎぃ!
黄金の歌は素直に感動して、ね、ほんと仲良しね、仲良し対決だったね、楽しかったです。シンクロ!
S1前のジロちゃんくそかわ。歌ってはしゃいでかわE!!でした可愛いたまらん
跡部とリョーマの対決は本当に凄かった…生で見る価値がある…クールで熱くて、最高の試合だった
本当に球を打ちあってるんじゃないかと思うような感じがして、魅入ってました。氷の世界の照明がまじ凄い、パキーンッってなるんですよ!(わからん
どっちも本物でした。跡部のかっこよさ真骨頂
タイブレーク前二人でしばらく見合ってから、タイブレーク始まるんですがそこの緊張感。ドキドキしました
最後も、あれ原作では笑ってしまったんですが、あそこは凄く悲しいシーンですね…跡部の執念…少し泣いてしまった。あの跡部の顔を思い出すだけでじわりときます、悲しくてかっこよかった


カーテンコールでのたわちゃんの笑顔が可愛くて可愛くて…にこにこしやがって!かわいいなあもう!!
皆で手繋いで上に上げた時いなせとたわちゃんに挟まれた矢田ちゃんが爪先立ちになってたのがとても可愛かった…っ
菊まりおがあそこで合唱コンしたらしくて親近感涌いたよね。中学の時来た此処にまた来れて嬉しいまた中学生になって来たしね!的な事を言ってました凄いねほんとこっちまで嬉しいね!!!!
あとツネが、綺麗な会場で感動した、もしかしたら今まで一番歌いやすかった、って言ってくれたのが凄い凄い嬉しかった…(`;ω;´)
染様にタッチして貰ったあああん////まさかタッチ出来るとは思ってなかったからおわあああああってなりました
ツネがアンコのセイヤーでSUNDAYじゃねーのとスケスケだぜをくれて叫びました。せいスケスケだぜ!めっちゃ笑った

氷帝これ最後なんですね…四天にもでないみたいだし…2nd氷帝が凄く凄く好きになったからとても残念…ライビュ見に行こうかと思ってます


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -