小話は自分でもこれは長い(確信)とか思うくらい長いだれる
月さん超暇で暇過ぎてブリッジしてるときとかにでも読んでやって頂けると嬉しいっす…(無理

書きたい書きたい言ってた片思い悲恋だったから気合い入って空回りしました。何書いてるのかわからなくなって泣いた。文がとても酷い
千雪の話なんだけど、雪弥が惚れたら、って考えたら絶対バッドエンドだなーと楽しくなってきちゃって
楽しすぎてずっと書いていたかった(
雪弥は告白しないでいるだろうなぁ、女の子相手だったらまた違うだろうけど
千峅さんが惚れて下さったからこその千雪ちゃん!

なるべく乙女になりすぎないように、と思ったんですがなかなかに女々しいかなっ
千峅さんきっと凄い冷たいハァハァと思ったんですけどちょっと優しい言葉もかけて貰いたかったんですそんなあれ
変な奴だとちょっとでも気にかけてくれたらいいなあでももう来ないけどね!


こんな文を書いてしまって私は千峅さんの冷たい眼に晒されたい

本当に千峅さん貸してくれてありがとありがとーっ(*´∀`*)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -