ポケモン擬人化バトン

なんか下書きに入ってたんで、やってみました



1.今までに考え出したポケモン擬人化の数

設定にいるやつは32人。
のせてないのは結構いる。数えてられん


2.自分のお気に入りを1人挙げて下さい

さくら
自分の子じゃない唯一の子だからかもしれん。姉貴がやってるHGから、勝手に擬人化した←
ベイリーフなのは姉貴が暫くゲームしてなくてベイリーフ期間が長かったから。元々ベイリーフ好きだし


3.他の方に人気のある子を1人挙げて下さい

まめのすけかな?よくお声を頂く気が…ありがとうございます、こんな名前なのに


4.自分のデザイン思考を簡単にまとめなさい

ごちゃごちゃさせたいけど無理なんでシンプルででもシンプル過ぎると描く時つまらないので小物を取り入れたり…そんな感じ


5.自分の性格と似ている子を挙げなさい

すいれいかなーあとテン?


6.次の娘僕参戦予定を述べなさい

研究所と殺し屋?かな?


7.次の要素がある子を述べなさい

☆幼女
☆セクシー
→リリムの恰好はセクシーかな…?

☆お洒落
→お洒落の定義がわからない

☆BL
→何人かBLの恋人さん頂いてます

☆ショタ
→さとり(身体だけ

☆百合
→とうたか(´∀`*)

☆マッチョ
☆奇形
☆獣パーツ
→トオルとエスキス

☆エロ
→ギフトくんは年中発情期で頭もお花畑

☆露出狂
→カトー(笑)

☆オジサマ
→おうひ(笑)

☆エルフ耳
→三鳥。ツユヒコもかな

☆魔女っ子
→魔男っ子ならローレライ

☆ヘタレ
→エスキス

☆真面目っ子
→テンとツユヒコとクロ

☆天然っ子
→タイマーとりいと?

☆語尾のばし
→ローレライ

☆バンド
☆眼鏡
→シマリとギフト

☆お店経営
→設定にいないけどヨノワールさん

☆学生
→設定に(ry)ブースター

☆スポーツ選手
☆お仕事中
→軍人と万事

☆奴隷
☆神様
☆ベイビー
☆王子様orお姫様
→設定にいな(ry)実は、って話の奴らがいます

☆鬼畜
→さくら(一応

☆お兄ちゃんっ子
→お姉ちゃんっ子ならこうたか

☆自宅カップル
☆ゴスロリ
☆オカマ
→くwwおwww

8.次に回す3人を挙げなさい
→暇だっていう相互様よければ持っていってください

------------------
エムブロ!バトン倉庫

------------------


11/08/14 22:02
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -