紫レンジャー

秋さんから紫で頂きましたっ



【レンジャーバトン】



★身長は?
→158cm……あと2mmでェ…


★髪型は?
→ぼさぼさな感じ


★好きな髪型は?
→天パとかふわふわした髪が好き
女の子は断然長髪派。普通におろしてるパッツンにときめく
男は基本単髪。長いのはみつあみとか


★目について
→自分は一重。
3次元だと細い人がとても好き。2次元はどっちでも
金と赤目さんが好き


★誰かに似てる?
→さあ…おかんかな


★1日で好きな時間は?
→寝る時


★自分はどんな風に見られてる
→暗いお(^ω^)


★送り主の第一印象は?
→んーシンプルで綺麗な絵!かな?


★送り主の事は好き?
→大好きです(*^▽^*)


★送り主との出会いは?
→えー…誰かのサイトからだった気が…←痴呆ですいません
サイト名がなんか気になったのは覚えてます


★送り主の事はどう思う?
→凄い優しくてノリが良くて!
なんか趣味とか合うのかもしれないにやにや…とか思ってすみません
なんかオススメ教えて欲しいです。あと付き合って欲しいです


★送り主を動物に例えると?
→ヨルノズク…かな(何となく


★恋はしてますか?
→画面の向こうに死ぬ程恋い焦がれてます。毎日。


★ その人はどんな人?
→沢山いて…げふぉっ



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

ちょっと前に回したばかりなんで名前だけお借りします…っ

赤⇒いちさん

青⇒藤咲さん

黄⇒月さん

白⇒さくあおさん

黒⇒ソルレットさん

緑⇒アザロさん

橙⇒ののむらさま

金⇒

銀⇒

紫⇒





------------------
エムブロ!バトン倉庫

------------------




11/08/08 11:38
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -