口調バトン

黛すぺさるるーるで


口調バトン


《決まり事(ルール)》

5日以内に書いて下さいね。
それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)

指定→こっとんから、エコーで

【バトンを回す方は?】
→回さなきゃだめ?オレ皆ともっと仲良くなりたいからな〜?
 じゃあんま絡めなくて仲良くなりたい人、須丹サン、隅サン、来栖サン、鍋サン、の、名前借りる、やんなくていいよ

【バトンを回す方の指定口調は?】
→やってくれんなら須丹サンは暗太サン、隅サンはゆゆしきサン、来栖サンはコウヘイサン、鍋サンは御杜サン

【この中で最初に知り合った方は?】
→須丹サン?知り合ったっつーかストーカーだけど

【イメージカラーは?】
→須丹サンは濃いめの紫、隅サンはベージュ、来栖サンはなんつうか橙色にラメ入りって感じ?鍋サンは深紅

【喧嘩したことは?】
→ないよー

【最近良かったと思うことを口調指定で】
→良かったことぉ?あーお気に入りの飴買ったことかね

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
→ちょっと前に電卓とか使わねーで何個か引き算したんだけどまじ遅くて笑えた

【罰ゲーム】
→あ、5日すぎたからことりサンの罰ゲーム?
 オレはスダリナサンとミトサンとメディシエサンが好き。あとはラルヴィサンが気になる。あれ一番?ま、なんでもいいよな


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57014
------------------



エコーの口調がわからないけど多分それで正解なんだと思う


13/03/08 21:08
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -