送り主バトン

月さんに個性的で頂きました〜!
あざます!
ていうか下書きで保存したまんまだった…(^ω^)


送り主バトン
ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?
→黛烏堵でーす

■送り主の名前は?
→月さんだよ!

■送り主との関係は?
→相互様でストーカー相手でお友達で婚約者ですかね〜///(凄い妄言

■送り主はあなたより年下?年上?
→年上

■送り主とメールしたことはある?
→ありまるす!

■送り主と電話したことある?
→ないです!絶対美声よね!

■送り主のことを何と呼んでる?
→月さん!またはつっきゅん!でも月さんのが馴染みがあってつい呼んでます

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
→まゆゆ!あなたの視線をいただき以下略

■送り主とあなたが似ているところはある?
→んーと変態とか……pk擬好きっすよね〜ヾ(´ω`)ノ

■送り主に言いたいことは?
→青刃くん好きすぎてごめんなさい…きもちわるいよね…

■送り主の嫌いなところは?
→ないです!

■送り主の好きなところは?
→イケメンで変態という名の紳士で面白くて絵もイケメンなところ

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
→イケメン
 下ネタ
 黒兎さん

■それはどうして?
→話させて頂いているとイケメンで下ネタで黒兎さんは月さんと言ったらって感じ

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
可愛い⇒むらちゃん、こっとん
格好いい⇒鍋さん、来栖さん
しっかり者⇒アザロさん、さくあおさん
天然⇒
大人っぽい⇒藤咲さん、須丹さん
お茶目⇒秋さん、翼ちゃん
優しい⇒いちさん
面白い⇒月さん
個性的⇒SOLUさん
癒し系⇒しーさん
頼れる⇒兎さん
不思議⇒
尊敬⇒皆さま
爽やか⇒隅さん

なんとなく多くの方を入れさせて頂きました
スルーでどうぞ!



12/12/03 19:23
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -