擬ポケ恋人バトン

アルプでやりまし!ほもです



【擬ポケ恋人バトン】

このバトンは擬人化した我が子(ポケモン)と一緒に恋人について答えるバトンです!
大好きな恋人を自慢しよう!



◆まず自己紹介もかねて、簡単に会話してください
「アルプ」
 えそれだけ?
「…は?アンタ邪魔」
 ひどぅい

◆好きなものは?
「バトルと強い奴…スダリナがいればこの二つとえろいことも出来るし楽しいし最高」
 お…おう…

◆嫌いなものは?
「めんどくさい事と、弱い奴まじ糞だから」
 ひでえ

◆それでは恋人を紹介してください
「須田さん」
 おい
「須田さんだっつってんだろ」
 スダリナさんだろ!?

◆恋人の親御さん(管理人さん)を紹介してください
「ことり」
 ちゃん
「スダリナくれてありがと」
 それ紹介じゃないよ
「大天使」
 !?

◆恋人の第一印象は?
「…なんか黄色いの来た」
 なんだその言い草

◆今の印象は?
「つかめっちゃ変態じゃね…?」
 お前が言うな!!!

◆好きなところは?
「強くてエロくてすぐ脱ぐ所」
 ニヤニヤしながら言うな

◆好きな仕種は?
「ん…痣付けてくるとこ」
 仕種?

◆会う時間はどれくらい?
「さあ…会いたくなったら」
 仕事しろ
「痣見てるとヤりたくなってくんの」
 仕事しろ

◆告白はどちらから?
「どっちだっけ」
 とぼけんな

◆今、幸せ?
「ん、いちお」
 何だそれ

◆不安なところは?
「会いに行くのめんどくなんないかなーって」
 お前息するのも面倒だからな
「ま、大体性欲が勝つから」
 それはよかった…

◆束縛したい?(されたい?)
「精神的にも物理的にも」
 お、流石に嫌か
「したいしされたい派」
 ですよね

◆浮気されたら?
「監禁する」
 待って下さい
「オレが誰よりいいって分かるまで出さない」
 怖いよぉ

◆言ってほしい台詞は?
「…須田さんは素直だから特には」
 察した

◆してもらいたいことは?
「あー…もっと色んなプレイ」
 もうやめて

◆一日恋人になれるなら?
「しらね」

◆恋人が泣いていたら?
「まず写メ」
 最低
「抱きしめてやるよ」
 今キメられても

◆手は繋いだ?
「まあ手錠したりするし」

◆キスはした?
「数えきれないくらい?」

◆どこまでの関係?
「こんな解答しといてヤってなかったら逆にびっくり」
 うん

◆満足してる?
「や」
 しろよ
「もっと欲しいし」

◆最後に一言
「好き」
 え!?この流れで告白!?

◆回す人とお子さんを指定してください
 フリー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21420
------------------


楽しかったwwww


12/10/27 01:55
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -