緑レンジャー

隅さんから頂きました〜ありがとうございます!



【レンジャーバトン】



★身長は?
→157cmです


★髪型は?
→ロング。胸くらいまである。なんでか巻いてる?って言われる寝癖です


★好きな髪型は?
→男は短髪がいいなー黒髪うめえ
 女のこは長髪!


★目について
→一重。みるのはきりっとしたのがいいかな?二重も好きよ


★誰かに似てる?
→おかん似?


★1日で好きな時間は?
→うまいの食ってる時と寝る時


★自分はどんな風に見られてる
→無口


★送り主の第一印象は?
→ぬぉお絵かわいいー!


★送り主の事は好き?
→好きですとも!


★送り主との出会いは?
→たぶんランキングからサイト行って絵に惚れてリンク貼らせて貰いました


★送り主の事はどう思う?
→素敵!絵柄と服のデザインと塗り方がとても好き!尊敬してまし!


★送り主を動物に例えると?
→なんとなくリスが浮かんだ


★恋はしてますか?
→はい。二次元に


★ その人はどんな人?
→一番は正様



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒

青⇒

黄⇒

白⇒

黒⇒

緑⇒

橙⇒

金⇒

銀⇒

紫⇒


フリーでオナシャス


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------



12/10/12 23:57
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -