他所様バトン

月さんに回して頂きました
わーい!嬉しい!


他所様バトン


以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪

理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


†両親にするなら?
お母さん→裂羅さん
お父さん→
あれ?

†兄弟にするなら?
兄→雷呀さん
弟→優ちゃん
凄い…完璧だ…(?
雷呀さんと一緒にアニメ見てはしゃいで優ちゃんに虐められるそんな生活がしたいです

†姉妹にするなら?
姉→水夢くん
妹→翡翠ちゃん
え?間違ってませんよ?

†ペットにするなら?
→瑠金くん。破産してもいいから愛でたい

†恋人になるなら?
→神威さんとお付き合いする妄想をするだけで汗噴出

†結婚するなら?
→青刃くん一択。お付き合いを前提に結婚して下さい!!!!!!!!お願いします!!!!!!

†子供にするなら?(何名でも可)
→優ちゃん

†親友にするなら?
→黒兎さん
 凄い楽しそうっていうか黒兎さんが好きです(謎の告白

†幼馴染にするなら?
→緑さん
 お隣りの優しいお兄ちゃんて感じ

†抱き締めるなら?
→亜紋様
 身長が大体同じなので抱き締め殺してほしい(おかしい

†抱き締められるなら?
→青刃くんに抱きしめられたら私昇天いたします!殺して下さい!!(おかしい

†異性にモテそうなのは??
→皆モテそうだけど神威さん

†同性にモテそうなのは??
→水夢くん?

†自分と気が合いそうなのは?
→ぐぬぬ…雷呀さんかな

●自分の子と気が合いそうなのは?
→千峅さんとまめのすけのコンビが結構好きですデュフッ

†メイド(執事)に欲しいのは?
→砂歌君
 でも千峅さんじゃないから仕えてくれないね!

†敵に回したくないのは??
→銀殺君
 むしろ殺してほしい

●以上の質問に答えさせたい方をその方のお子さんで一番好きな子を書いて回してください
→ふりぃで


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39690
------------------


なんか解答がいちいちおかしい
青刃くん結婚してくだしあ


12/10/10 00:26
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -