擬ポケ恋人バトン

月さんからいただき!
なんか知らんが凄く恥ずかしかった
ほも注意


【擬ポケ恋人バトン】

このバトンは擬人化した我が子(ポケモン)と一緒に恋人について答えるバトンです!
大好きな恋人を自慢しよう!



◆まず自己紹介もかねて、簡単に会話してください
「バイバニラの雪弥です。管理人はたまに入ってくるようです」

◆好きなものは?
「冷たいものですね、特にアイスが好きです」
 アイスが大好き25歳
「な、何歳になってもおいしいものはおいしいです!」

◆嫌いなものは?
「火が、ちょっと」
 ちょっとじゃないよね

◆それでは恋人を紹介してください
「ち…」
 千峅さんです!
「え!?なんで出て来たんですか!?」

◆恋人の親御さん(管理人さん)を紹介してください
「つ」
 月さんですううう!!
「…あの」
 いつもお世話になってます!楽しくてノリがよくて優しい素敵な方です!!
「ああ僕の喋る所が…」

◆恋人の第一印象は?
「怖かったです…すみません…」

◆今の印象は?
「あの、優しいですよ思ったよりも」
 思ったよりもて

◆好きなところは?
「うーん…一番惹かれたのは強引なところでしょうか?」
 乙女か
「ちがっいやだって僕ら男、ですよ?だから、本気なんだなぁって、本気じゃなきゃ出来ないですよね」
 何を?
「え…」

◆好きな仕種は?
「…煙草を吸う所、可笑しいですよね火が嫌いなのに…あ、これは内緒で」

◆会う時間はどれくらい?
「月3回、位でしょうか、遠いですし」

◆告白はどちらから?
「千峅さん」

◆今、幸せ?
「はい」

◆不安なところは?
「今のところは」

◆束縛したい?(されたい?)
「どちらもあまり」

◆浮気されたら?
「……うーん。どうするんでしょう」

◆言ってほしい台詞は?
「特には…あ、僕かっこいいって言って貰った事ないんですけど、そんなにかっこよくないですかね…」
 それ千峅さんに限った事じゃないよね
「そうです、全然言われないんです…」

◆してもらいたいことは?
「千峅さん力強いので、もう少し優しくもらいたいです、原型が氷なので怖くって。あはは…これは僕が悪い気もしますね」

◆一日恋人になれるなら?
「別になりたくは…瑠金くんにからかわれそうですよ、ね」

◆恋人が泣いていたら?
「え、泣くんですか千峅さん」
 もしもだ
「あんまり想像出来ないんですけど…傍にいます、かね?」

◆手は繋いだ?
「はい」

◆キスはした?
「ええと、まあ…」

◆どこまでの関係?
「…こういうのやめません?人前でする話じゃないですようん」

◆満足してる?
「はい」

◆最後に一言
「恥ずかしかったです」

◆回す人とお子さんを指定してください
フリー!千峅さんの解答を見たい気もしますけど任意でw


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21420
------------------



12/10/06 16:10
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -