他所様バトン

遅くなりましたが藤咲さんからです〜
ありがとうございます!こういうのやりたかった!


他所様バトン


以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪

理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


†両親にするなら?
お母さん→イチマツさん
お父さん→ウーノさん…?

†兄弟にするなら?
兄→輝翠さんもしくはクロガネさんやっぱりどっちも!
弟→ナミハナ君

†姉妹にするなら?
姉→シアンちゃん
妹→ラピスちゃん

†ペットにするなら?
→ペット…る、ルシードくんとかry

†恋人になるなら?
→青桐さんぺろぺろしたい

†結婚するなら?
→クオくんください!!!!!!

†子供にするなら?(何名でも可)
→コウユキちゃん可愛いです

†親友にするなら?
→デルタ君
 いざという時頼れる親友に苦労話を聞きたい(?

†幼馴染にするなら?
→ハロルド君
 幼馴染だったら何気なく優しくしてくれそうというか不器用な感じがいいです(勝手なイメージ

†抱き締めるなら?
→灰治君後ろからぎゅっとしたい

†抱き締められるなら?
→モッズさん
 鼻血出しますね

†異性にモテそうなのは??
→ハヤテくん
 こう…女の子に可愛がられそうなイメージ

†同性にモテそうなのは??
→ファイさん
 もうすでにモテてるじゃないですか!

†自分と気が合いそうなのは?
→んーナミハナ君とシンオウレンジャーをry

●自分の子と気が合いそうなのは?
→輝翠さんとローゼン、キラキラしてそうなんで見たい(
 気は、雪弥の方が合う気がすr

†メイド(執事)に欲しいのは?
→シアンちゃん…!

†敵に回したくないのは??
→黄華ちゃん…あっ嘘です

●以上の質問に答えさせたい方をその方のお子さんで一番好きな子を書いて回してください
→やりたくなったら持ってってください。むしろ相互様皆のやりたい


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39690
------------------



ほんとやりたいやる許可を…くれください…_(:3」∠)_


12/07/07 02:46
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -