アンケート結果

昨年12月に行ったアンケート結果を開示したいと思います
投票ありがとうございました!!!

…遅過ぎて!!皆忘れてる!!!
絵も出来ないし本当にどうしようかと思ってたんですけどね、今なら投票したのかも覚えていないはずだ…ククク…本当にすみません…
いまさらですがお付き合い下さると嬉しいです
ちなみに絵何回描いてもいいのが出来なくて放置してますくず管理人です。このサイトに来て下さる天使はこのサイトのフリー絵というものを期待しない方がいいです…


それでは気を取り直して
第一位!
まめのすけ(ジバコイル♂寄り)
票を他と結構離してくれました。サイトを始めてから恐らく一番声をかけて頂けるやつです。本当に嬉しいですありがとうございました!

第二位!
タイマー(シンボラー♂)
こっちも声をかけて頂ける子です。シンボラー大好きなので倍々で嬉しいです。ありがとうございました!

第三位!
エスキス(ゾロアーク♂)
くれん(ヨーギラス♂)
カクテル(ギギギアル♂寄り)
かことい(サンダー♂寄り)
4人が同票でした。凄く驚いたのですがエスキスって…本当に驚きました←
あとは軍が票を頂けましたね!ありがとうございました!

第四位!
縞利(ゼブライカ♂)
とうたか(ゴースト♀)
♀が入って嬉しかったので四位まで。数少ない女の子なのでテンションあがりました。ありがとうございました!


本来ならフリー絵描きたかったのですがおせーよ!という声が聞こえますので…今度の拍手絵にしようかと思ってます
本当にありがとうございました!!!



以下コメントの返信

真琴様>かしくへの投票ありがとうございました!!
   ファンってもう本当に嬉しいです真琴様に好いて貰えてかしくが幸せ者過ぎる!そろそろ嫁にあげますから貰って下さい!!

いち様>ギフトへの投票ありがとうございました!!
   なんという嬉しいお言葉!かっこよくもありかわいくもありくずでもあるのがギフトの魅力です。私もこうはくさんともっと絡ませたいですお願いします

藤咲様>くおへの投票ありがとうございました!!
   笑いましたw潔いですよね、あんなやつそういない、気がします



12/06/02 03:04
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -