オリキャラ自己紹介バトン

しーさんからリターン貰いました(*´∀`)
「一番、最初に頭に浮かんだ人」でしーさん宅だったからかミネツグ(ズルズキン♀)が浮かんだのでミネでいきます!


オリキャラ自己紹介バトン


ウチの子が自己紹介するバトンです!

さて烏堵宅のミネツグが自己紹介始めますよー。


・お名前は?
→チッめんどくせぇ…ミネツグ

・年齢いくつ?
→19

・血液型は?
→知るか

・身長、体重は?
→156とかだったっけか…?チビじゃねえよ。体重は、あー45くらいじゃねえの

・髪型髪色教えてください。
→オレンジ。真ん中だけ赤。後ろ結ってる

・好きな食べ物は?
→肉とコーラ。あのグラサンのアホのことじゃねえぞ

・逆に嫌いな食べ物は?
→野菜。あと苦いやつ

・とにかく大好きなものは?!!
→殴ること。つか喧嘩

・これだけは無理っていうものは?
→…偉そうな奴とヘタレ腹立つ

・仲良い人は?
→コーラ。あ、や、なんかよく一緒にいるだけで仲良いってか…うん

・家族で一名を上げて!
→最近みてねぇし、あんま覚えてねぇな

・んじゃその人どう思ってる?


・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→コーラじゃねぇのかよ(ビキビキ

・趣味・特技は?
→…しらね

・得意な科目は?
→チッ勉強なんかしたことねえっつの

・恋人いる?
→は!?んんなもんいねえよばかしね!

・その人のことどう思ってる?


・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→ヤカン?ああ…エスキスてめえ早く止めて来いよ

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→おう


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
→アンカー


お疲れさまでした(^o^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------



12/06/01 20:03
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -