オリキャラ座談会

藤咲さんからです!ありがとうございまっす!
「イチオシのカプ・コンビ」で凄い迷ったのですがPtパの同じ歳の三人組にしようと思います(トリオになった
原点回帰!


オリキャラ座談会


創作者様向けのバトンです。
2人以上オリキャラを集めて、以下の質問に沿って雑談させてみてください。
では、スタート!


◎まずは各自、簡単な自己紹介を
→ツユヒコ「じゃ俺から…ゴウカザルのツユヒコだ」
 シオアジ「レントラーのシオアジ!」
 クロ「クロバットのクロです。よろしくお願いします」

◎あなた方は知り合いですか?
→ツ「そりゃまあ知り合いだろ」
 シ「うん、友達だよ!」
 ク「同じパーティの仲間です」
謎の食い違い

◎恋人がいる方はいますか?
→「「「………」」」

◎動物は好きですか?
→ツ「そりゃあ、なあ」
 シ「嫌いだったらおかしいよねー皆動物だし」
 ク「もちろん好きですよ」

◎ここだけの話、死ぬほど恥ずかしい思いをした事はありますか?
→ク「しぬほど…?」
 ツ「比喩な、比喩」
 シ「オレ負けるとすっごい恥ずかしいし凹むなー」
 ツ「…俺はシオアジに助けられたりすんのが一番…凹む」
 ク「恥ずかしい話ですよリーダー」
 ツ「凹むし恥ずかしいんだよ…!」

◎何か1つ、好きな話題で話してください。
→ツ「何かって…」
 ク「ではマスターについて」
 シ「あ、いいよそれで!」
 ツ「まじか」
 ク「最近マスターあまり元気がないですよね…」
 ツ「ああ…最近ぎりぎりで勝つこと多いから心労が来てる、とか」
 シ「がんばんなきゃねー」

◎最後に、創作者様へ言いたい事があればお願いします。
→シ「んー最近オレら動かしてくれてなーい!」
 ツ「大体Bパか軍にお熱だからなあいつ…」
 ク「マスター出さないんですか」
 ツ「…暇ならユウも出せよな」

以上で座談会は終了です。
お疲れ様でした!

では創作者様、次にバトンを回す相手を好きなだけ指定してください。
やりたいなと思われたらどうぞ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48216
------------------


この三人は旅始った最初から大体一緒な仲良し(?)トリオなので一人外すとか出来ないです(´∀`)
仲良いんだかなんなんだかわからないけど、なんだかんだで絆も信頼も誰よりあると思う
マスターが中心でw
Ptパはユウがいなきゃお話にもならないので出したいとは思ってるよ…思ってはいる


12/05/29 05:44
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -