オリキャラ自己紹介バトン

ののむらさんから頂き!
ヒカちゃんの心の声ェ…面白かったです


オリキャラ自己紹介バトン


ウチの子が自己紹介するバトンです!

さて烏堵宅の徨灯くんが自己紹介始めますよー。


・お名前は?
→シャンデラの徨灯だよ!

・年齢いくつ?
→31歳でーすっ!見えない?見えないでしょー!?

・血液型は?
→えーわかんない

・身長、体重は?
→157センチっ体重はねぇ軽いと思うな

・髪型髪色教えてください。
→大体白で毛先は紫!
 後ろをアップにしてるよー

・好きな食べ物は?
→ケーキケーキ!美味しいから!

・逆に嫌いな食べ物は?
→コーヒーかな?

・とにかく大好きなものは?!!
→楽しいこと!遊ぶのとかからかうのとか
 バトルも大好きだよ

・これだけは無理っていうものは?
→ボクをからかう奴は嫌い。いつでもからかう側でいたいっ

・仲良い人は?
→同じパーティのシマちゃんかな?ボク好きだよ

・家族で一名を上げて!
→かぞく?いなーい!

・んじゃその人どう思ってる?
→いないってば!ボク幽霊だよ?

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→ワーイありがとっ

・趣味・特技は?
→んーなんだろ?基本的にさぁ遊ぶことしか考えてないんだよねー

・得意な科目は?
→え、科目?
 あー…勉強?ごめんねーしたことないんだ

・恋人いる?
→いるよ!水吉!!

・その人のことどう思ってる?
→もちろん大好きだよ!!えへへぇまたすぐに会いに行くからねっ

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→あーっごめん!ありがとう!

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→楽しかったよー


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・『藤咲様宅ウーノさん』
・『しぇる様宅グロリアさん』
・『須丹様宅タユタさん』
お暇でしたらどうぞ!


お疲れさまでした(^o^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------



12/05/17 22:39
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -