自己紹介と他者紹介

またやる


自己紹介と他者紹介


創作キャラ、我が子、版権キャラなどの自己紹介的なものです。お好きなようにいじり下さい。


◎まず、お名前は?
→ま…めのすけだ

◎性別は?
→♂寄りだな

◎年齢は?
→28

◎血液型は?
→知らん

◎身長は?
→183p

◎体重は?
→そうだな…体重は日々変化するからな。基本的には70s以上だろうか

◎一人称は?
→私だ

◎喋り方は?
→? こんな感じだが…?

◎趣味は?
→…仕事だろうか

◎特徴は?
→頭のメッシュ

◎あだ名は?
→大将、すけなど

◎好きなものは?
→仕事、知識を身につける事、落ち着く場所に居る事

◎嫌いなものは?
→名前を呼ばれる事、自分の仕事をしない者、暇

◎好きなタイプは?(恋愛)
→…よく分からない

◎髪型、髪色を教えて下さい。
→青みがかった銀髪に黒いメッシュ、少し跳ねた首が隠れるくらいの長さ

◎服装を教えて下さい。
→軍服

◎休日は何をして過ごしますか?
→本を読む、友人に会う…それくらいしか浮かばないな
 …ああ、たまに仕事もしているぞ

◎もしも友人から告白されたらどうしますか?
→断る、だろう恐らく

◎飴は噛む派?舐める派?
→舐めるのが普通じゃなかったか


***ここから下は彼(または彼女)と親しい方が彼(または彼女)についてお答え下さい。***

カクテルです。前と反対な

◎彼または彼女の性格は?
→真面目。堅物。あとうざいほんとうざい最高に腹立つ

◎イメージカラーは?
→しらねーよ鉄だろ鉄

◎動物に例えると?
→しらねー

◎口癖などはありますか?
→うるさい、とか、仕事しろ、とか?

◎頭は良い?悪い?
→良いけどちゃんと動いてねーんじゃね。馬鹿みてーに同じ事しかいわねーの

◎聡い?疎い?
→あー…?俺は疎いと思う

◎草食系?肉食系?
→どっちでもねーよ

◎彼または彼女の良い所は?
→あるわけねーだろ……まじで見つからん

◎また、悪い所は?
→ああ、全部。特にあの澄まし顔

◎初めての会話は?
→…覚えてね

◎寝起きはどうなる?
→ふつう

◎酔うとどうなる?
→ちょっと赤くなるくらいだったっけ?
 そんな飲んでるとこ見た事ねーし今度酔い潰してみるか

◎性別転換はありですか?また、その条件をお答え下さい。
→は?何言ってんの?

◎不良に絡まれた時、どんな反応をすると思いますか?
→真顔で正拳突き。張り手。とかしそうじゃね
 ま、不良に絡まれる顔してねーよなー

◎その他、学パロの条件などを詳しくお願いします。
→しらねー





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53380
------------------



反対でやってみた

やっぱりこいつらいいなぁ機械っていいなぁ



12/04/12 03:09
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -