絵師バトン


こっとんこと、ことりさんから頂きました!
ありがとうございます(´∀`*)個性的だって…!やっふぅ(^O^)


絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

すいません名前お借りしますー!

カッコいい:月さん
可愛い:しーさん
お洒落:生姜ちゃん
個性的:じゃこ.さん
萌え:こっとん
尊敬:皆様!

・お名前は?
→烏堵でーす宜しくでーす

・差し支えなければ年齢を
→R18は平気で読めますーそんくらい

・絵師歴は?
→うーん…中学くらいからです

・主に描くジャンルは?
→今は擬人化が主です。あとは創作

・デジタルですか?アナログですか?
→んー両方というと聞こえがいいけどね…

・デジタルでよく使うソフトは?
→あずぺ2(前回のバトンをみてくれ

・机の上にある画材をすべてあげてください。
→机の上…?多分小さいスケブとコピック6本(使わないのに何故かちょっと買った)くらい。あそこただの物置だから←

・主に使う紙は?
→コピー用紙

・参考にしている本はありますか?
→特には

・これからどんな絵を描きたいですか?
→色んな構図を描けるように…そして動きのある絵を描けるように…なりたいです
 これも前言った∵



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24681
------------------



12/02/03 15:52
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -