一番○○な我が子バトン

藤咲さんから頂きましたー!
摘華ちゃんww笑ったww



【1番〇〇な我が子バトン】

オリキャラが複数いる人のためのバトンです(複数可)



1.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ
→ツユヒコ(ゴウカザル♂)

2.1番、優しいキャラ
→雪弥(バイバニラ♂)。皆の良心

3.1番、バカなキャラ
→あー…シオアジ(レントラー♂)
 もしくはリリム(サザンドラ♀)

4.逆に1番、天才なキャラ
→…今いるのではくお(ヌオー♂)が一番秀才…嘘みたいだろ…?

5.1番、アホなキャラ
→アルプ(サザンドラ♂)
 バカとアホの兄妹とか…

6.1番、電波系なキャラ
→うーん……クロ(クロバット♀)。あるいみ

7.1番、イケメンだと思うキャラ
→ましろ(ジャローダ♂)…いや美形か…あ、コーラ(ワルビアル♂)かな。何気に

8.ツッコミ担当
→シマリ(ゼブライカ♂)

9.ボケ担当
→タイマー(シンボラー♂)

10.M-1で優勝できそう?
→無理∵

11.1番、女好き
→コーラ(ワルビアル♂)
 だが男にモテるタイプな気がするん…

12.1番、俺様なキャラ
→カクテル(ギギギアル)
 手足になってくれる人いいなりになってくれる人募集中ですよ!

13.1番、ツンデレキャラ
→ツユヒコ(ゴウカザル♂)?
 シマリとかくれんは限定デレなんで

14.この人、とり憑かれてんじゃない?と思うキャラ
→エスキス(ゾロアーク♂)。やつは不幸だ

15.1番、ビンボーそうなキャラ
→Ptは貧乏旅

16.1番、金持ちキャラ
→さとり(デスカーン♂) 金塊うめえ

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ
→テン(ケンホロウ♂)

18.1番、ほっとけないキャラ
→ましろ(ジャローダ♂)
 ほっとくと自殺を(ry

19.ポーカーフェイスの達人
→まめのすけ(ジバコイル)とくれん(ヨーギラス♂)辺り
 …ていうかくお(ヌオー♂)以外のシンオウ軍でポーカーやったらやばい。なんか凄そう

20.一生、脇役人生なキャラ
→え…エスキス(ゾロアーク♂)

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)
→りいと(カイリュー♂)とローゼン(ロズレイド♀)

22.貰えなさそうなキャラ
→カトー(ヒヒダルマ♂)とか…あ、あとこうたか(ゴースト♂)
 (´;ω;`)ウッ

23. 一番、性格がいいキャラ
→くお(ヌオー♂)
 何気にいいやつだと思ってる

24.一番、性格が悪いキャラ
→ローレライ(ムウマージ♂)

25.1番、甘党なキャラ
→テン(ケンホロウ♂)とシオアジ(レントラー♂)

26.1番、辛党なキャラ
→ツユヒコ(ゴウカザル♂)

27.何しても死ななさそうな
→なんとなくさとり(デスカーン♂)

28.戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ
→かことい(サンダー)
 高みの見物してそう。戦いに参加しちゃってもいい

29.1番、ドMキャラ
→ローレライ(ムウマージ♂)

30.1番、ドSキャラ
→さくら(ベイリーフ♂)

31.回す人のオリキャラで1番最強だと思うキャラ
→お暇な時にでも!
 いちさん→りくさん
 銀翼さん→アユツキさん
 秋さん→ヘルガさん
 ののむらさん→光晴くん
 須丹さん→ニョルンさん
 隅さん→たちまちさん

個人的イメージですごめんなさい^p^

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33403
------------------




12/01/16 12:47
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -