実は… バトン

藤咲さんからいただきました!ありがとうございます(^o^)



実は… バトン


このバトンは創作キャラや擬人化の奥まで詳しく書くバトンです。
アンカーは禁止。書かない所は無記入可能です。

指定【ローゼン】

@基本的編
名前:ローゼン
性別:めす
種族:ロズレイド
出身地:ハクタイの森
生年月日:不明
血液型:O辺り?
身長:173cm
体重:ひみつ!(笑)
職業:軍人

A趣味特技編
趣味:部屋にある植物の栽培
特技:作戦を練ること?
癖:目を閉じてる
得意科目:満遍なく出来るタイプだけど数学とか得意そう
苦手科目:家庭科
好きな食べ物:野菜とかきのみ。しぶいもの
嫌いな食べ物:肉料理
好きな飲み物:おいしい水
嫌いな飲み物:コーヒー

Bその他編
赤裸々な過去は?:オリトレのユウのパーティにほんの少しいました。あと博識なのは森の洋館に通ってて本の虫してたから
幼少時代は?:結構普通に生きて来たんですけど、ツユヒコの卵を拾ってきたのはローゼン
信頼関係を持つ人は?:まめのすけ
金遣いは荒いほう?:使いたい時に使うからそのときどき
普段はどうしてる?:研究とか
起床時間は?:日の出とともに
就寝時間は?:日によって違うけど暗くなると眠くなる
じゃんけんの確率は?:多分強い

☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。
こないだ回したのでフリー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44161
------------------



11/11/30 22:19
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -