オリキャラで乙女ゲー

オリキャラで乙女ゲー


オリキャラで乙女ゲームを作ってみよう!


「(タイトル)」

ジャンル:女性向け恋愛AVG
年齢制限有り無し:CERO C
予約特典:(設定)
限定版:(設定)
通常版:(設定)

OP ※オリジナル
「(曲名)」
歌手:(オリキャラ)
《あるなら設定》

ED ※オリジナル
「(曲名)」
歌手:(オリキャラ)
《あるなら設定》


【軍に新しく入った主人公が成長しながら恋愛していくお話(適当)】

・主人公
最初の設定の名前なし
名前変換有り無し:有り
【真面目で頑張り屋さん。基本的に大人しい】


攻略キャラクター


・さくら(25)
「何も入れてませんよ?ほら、どうぞ?」「しょうがない奴だなお前は…」
※攻略条件:2週目で攻略可になる
難易度:☆☆☆☆
【設定】サドが入ってる厭らしい上司。悪戯のターゲットにしてくるがピンチには助けてくれる
エンディング設定:GOOD、BAD(天と地の差がある)

・くお(23)
「あ、ちょうどいいとこに!一緒に遊ぼ!」「オレはその…分かんないよ。でも怖いんだ」
※攻略条件:恋愛恐怖症のため高感度MAXと選択肢に注意すること
難易度:☆☆☆☆☆
【設定】女装している変な上司。明るくてさっぱりした性格、よく遊びに誘ってくる
エンディング設定:GOOD、NORMAL、BAD(どれかにヤンデレエンド)

・くれん(15)
「チッ…僕の邪魔をしないで下さい、逮捕しますよ」「くおさん、それは僕のなので触らないで下さい」
※攻略条件:毒舌に耐えること。
難易度:☆☆☆
【設定】毒舌な主人公のパートナーになる人。とにかく自分勝手で主人公の事を邪魔としか思ってない
エンディング設定:GOOD、NORMAL、BAD

・テン(22)
「なんかあったら相談しに来なよ?」「俺は別に…いい人じゃないって」
※攻略条件:普通のを選んでいけばいける
難易度:☆☆
【設定】真面目で大人しくてまとも。何かと主人公のことを気に掛けてくれる
エンディング設定:GOOD、NORMAL

・アルプ(?)
「んーとさぁ、アンタ誰だっけ?」「オレ結構好きなのかも。抱きしめていい?」
※攻略条件:強くないと関わっても来ないので能力値的なのをあげることだけに集中する
難易度:☆☆☆☆
【設定】やる気がないふてぶてしい同期。強い人にはよく会いに来る
エンディング設定:GOOD、NORMAL、BAD(BADは※される)


・まめのすけ(28)
「お前はなんというか…落ち着くな」
※攻略条件:全員クリアした特典のようなもの。これまで出てこなかった選択肢を選んでみる
難易度:
【設定】厳しくてひたすら真面目な上司。
エンディング設定:?END

・カクテル(28)
「…な、一緒にどっか行こっか」
※攻略条件:恋愛エンドではないが個別ルートはあるらしい
難易度:
【設定】軽くてノリのいいサボり魔上司。
エンディング設定:?END


※サブキャラクター
(攻略対象外)

・ローゼン
【設定】アドバイスをくれる優しい人。たまに口説かれる

・リリム
【設定】明るい同僚。応援してくれたり余計なことをする


マルチエンディング
【大団円】


フルコンプ後のオマケ
アナザーストーリー


以上。お疲れ様でした。
次に回す人を書いてください。
→ふりー




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51707
------------------



難易度高くてすぐ投げる人続出
いらwねーw


11/12/03 21:37
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -