うちの子でよその子を紹介するバトン

拾いました

BLくさいので注意してくださいね!
いちさんお借りしろしま!!(・・・


うちの子でよその子を紹介するバトン


我が子でよその子紹介をするバトン。
【】部分には当てはまるキャラのお名前を入れてください。

紹介されるよその子
【しろくろさん】
紹介する我が子
【シマリ】

・紹介するよその子のお名前は?
→しろくろさん

・その方の性別は?
→♂

・誕生日を知っていますか?
→…知らないけど。何?

・その方の一人称は?
→俺

・【シマリ】から見た【しろくろさん】の性格は?
→そりゃもうかっこいいよ。クールでそれでいて優しくて仲間思いで…もうっ…本当に憧れ…!!!(プルプル

・好きなもの、嫌いなものは何だと思いますか?
→好きなものは煙草。身体には悪いと思うけど…でも、あの仕草がなぁ…好き…
 嫌いなもの…はなんだろ。まだ知らない部分多いからさ、知っていきたいな

・初対面時の第一印象は?
→バトルしてる所をたまたまみたんだけどさ…なんていうか、カルチャーショックみたいな、あんなにかっこよくバトルって出来るんだーって。楽しそうで怪我してても関係ない、って感じで目を奪われた。…あと一目惚れした(ボソッ

・知り合ってからの第二印象は?
→かっこいい。かっこいいんだけど、ちょっとお茶目?な所もあって…あとほんといい人だと思う。周りの事よく見てるし…大人って感じ

・見た目から受ける印象は?
→かっこい…さっきからこればっかりじゃん…だって本当にかっこいいんだよ…!!(力説
 スタイリッシュなスーツとか着ててもう皆惚れるしかないって絶対…!!

・どんな服を着てほしい?
→え?今のままでいいけど…しろくろさんならなんでも似合うと思うし…

・SかM、どちらだと思いますか?
→S…じゃないかな

・【しろくろさん】は【シマリ】をどう思ってると思いますか?
→え…あのー…好き、とは、言ってくれます…うわあああ思い出すから!恥ずかしいから!!!

・【しろくろさん】の好きなところを三つあげてください。
→みっつ…!!?し、絞れないんだけど…あげるなら、かっこいい所、大人っぽい所、仲間思いな所かな

・ぶっちゃけ【しろくろさん】のここがイヤ!
→そんなのあったら俺がそこ好きになる努力すればいいだけの話じゃん。ていうかないし

・【しろくろさん】のこと、好きですか?
→勿論



以上です。お疲れさまでした。
よその子に紹介されたい我が子を指定して回してみましょう。

我が子→
よその子→

関係がある方は持って行って良いんですよチラッ(うざい
ていうか他の奴でもやりたくて堪らないんですがww今度は友達やりたい友達友達

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54481
------------------





後半こんな顔になる。しろくろさんに関すると我を忘れてデレデレしまs
デレ過ぎてもう…このこ…どうしよう…(どうしようもないです

この後シマリは恥ずかしさで死にます←

前に好きな人の事を知りたいならその人の好きなものより嫌いなものを探せっていうのみたことあるなぁ…シマリはまだまだですね


11/11/19 02:31
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -