実は…バトン

須丹さんから頂きましたー!ありがとうございます


実は…バトン

このバトンは創作キャラや擬人化の奥まで詳しく書くバトンです。アンカーは禁止。書かない所は無記入可能です。

指定【指定:今一番の看板息子】
誰だろう…と思案して、まめのすけにしときます…やだなあれが看板息子ってww

@基本的編

名前:まめのすけ

性別:オス寄り

種族:ジバコイル

出身地:シンオウ地方

生年月日:不明

血液型:…A型かな?

身長:183cm

体重:重いと思うの…75kgくらいにしとく

職業:軍人

A趣味特技編

趣味:仕事とか言い出しそう

特技:記憶力がいい事と計算が早い事(特技?

癖:苛々すると眉間に皺が

得意科目:情報系

苦手科目:音楽(音痴そうだよね

好きな食べ物:特になし

嫌いな食べ物:…豆←

好きな飲み物:特になし

嫌いな飲み物:炭酸

Bその他編

赤裸々な過去は?:頭のメッシュは三鳥が入れた。レアコイルまではまじでちびだった

幼少時代は?:10歳くらいまで研究所で働いてた。その時擬人化するために名前貰ってたんだけど、感情が乏しいながらもそれを気に入ってた、でもほとんど呼ばれずまめまめ言われてた(小さい)からそれが嫌い。その頃はまめが嫌というよりは名前で呼ばれなかったのが嫌だった感じ
因みに、かこといはまめって言われてたのもそれを嫌ってるのも一応知っててまめのすけって付けた。やな性格

信頼関係を持つ人は?:センリツが多分一番。で、れいこ→さくら→ローゼンって感じ

金遣いは荒いほう?:全然使わないほう

普段はどうしてる?:仕事してる

起床時間は?:6時くらいがベストかな

就寝時間は?:日によって違うと思うけど11、12時くらい?

じゃんけんの確率は?:…チョキが多い…?ほら…磁石のとこチョキみたいだし…

☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。
では相互様に最近気に入ってる子!で






11/11/14 16:53
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -