よその子大好きバトン

ののむらさんから拾ってきましたーん(^O^)




よその子大好きバトン



このバトンはタイトル通り、よそのお子さんへの愛を語る!語り尽くす!ただそれだけのバトンです。

何人でもオッケー!何文字でもオッケー!
ただし語りすぎて親御さんに引かれても作成者は一切の責任を取りかねます。

それではスタート!



1)よその子のお名前は?
青刃くんと千峅さん


2)その親御さんのお名前と、関係を教えてください(相互先、片思いなど)
月さん!相互さま!!


3)それでは、よその子の好きなところを好きなだけどうぞ。
青刃くんはうざかわいい所が大好き
最初は多分容姿からだったと思うんだけど青刃くんの口調とか性格とか構ってあげたい感がでてるっ…顔は凄くかっこいいのに他は可愛いギャップ萌え的なあれこれでもう大好きですひっひっふー!!
お友達になりたい構ってやってもいいのだぞ!って言われたい頭わしゃわしゃしたい
ゆくゆくは結婚したい(真顔
千峅さんはとりあえずかっこよくてですね…!!いつの間にか惚れてました///
怖いんだけど何気に世話焼きというかなんというかチッしょうがねえなくそが…みたいな感じがもう…(ただの私のイメージです
ちゃっかり苺好きだし色違い厨(←すいません!焼き土下座!)な所が何やら可愛い
あと是非蹴られたい見下されたいhshs


4)親御さんに一言どうぞ。
気持ち悪くてごめんなさい(白目
大好きなんです…大好きなんです月さん!と月さんのお子様皆好き!!


5)回す方を指名してください。
ふりーです


以上です。
1)〜4)を連続で使って複数のよその子&親御さんに愛を語ることも可能です。

ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54671
------------------




A.気持ち悪い



11/11/06 20:13
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -