口調バトン

黛スペシャルルールでいくぞっ(ここで


藤咲さんからー!ありがとうございます!
口調はくお(ヌオー♂)です


《決まり事(ルール)》

5日以内に書いて下さいね。
それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回す人は5人です。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)


【バトンを回す方は?】
→じゃーねー秋さんと銀翼さんと須丹さんに!スルーでどぞ!!

【バトンを回す方の指定口調は?】
→秋さんはそうだなーしゃらんらさんで、銀翼さんは百さんにしようかな、須丹さんはぁ…爛悟さん!

【この中で最初に知り合った方は?】
→秋さんだと思う!

【イメージカラーは?】
→秋さんは青緑みたいな?銀翼さんは白、須丹さんは橙って感じ

【喧嘩したことは?】
→ないない!…ないよね?オレ無神経だからイライラさせてたらごめん

【最近良かったと思うことを口調指定で】
→んーなんだろ…あ、P4がアニメ化した事!毎週楽しみ過ぎてさぁ
 あとハロウィンの絵!オレのフォルダが充実し過ぎだよね。眼福だったなぁ…あ、勿論須丹さんのも貰っちゃった!細かくて綺麗で妖艶でっいやぁホント有難う御座います!ってね

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
→苦手ねー…虫かな?
 ちょっと前の話なんだけどさ、風呂場に何故かコオロギがでてあの時は!!!?ってなったな…お母さんに退治して貰うまで風呂入れかったわ。家Gとかあんまみないからホントびっくりしたー

【罰ゲーム】
→あー…家の子描いて貰うとか?
 ごめん、今のなし!罰ゲームなんかなしなし!


バトンお持ち帰り:

ブログリバトン置き場:




11/11/06 03:13
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -