性格バトン

いちさんから!
ありがとうございますっ


【性格バトン】

●何型
B型

●自己中
自己中心的な考え方ですね!

●長所は?
ないよ!

●短所は?
特にあげるならやる気がないところかな!

●泣き虫
そうだねーすぐ泣いちゃってねー今すぐにでも泣けるよ

●すぐ怒る
気分によるけどそんなでもない

●めんどくさがり
とても!!!

●気分屋?
とっても!!!

●八つ当たり
あんまりしないかなー

●怒鳴る
いらいらしてると親にねぇ…ごめんね

●命令する
してないつもりだけどわからん。無意識にしてたりするのかしら

●物にあたる
しないよーほとんど

●優しい
どーかね

●毎日笑顔
なにそれ天使?こわい

●遠慮なく何でも言う
言えない言えない

●わがまま
んー実は大分ね!わがままよね!

●おとなしい
基本的には

●無愛想
んー話かけられるとへらへらしますけど

●どちらかと言うと姫?悪魔?
姫悪魔って可愛い感じするね

●ズバリ性格良い?悪い?
可もなく不可もなく

●自分で思う性格
気分屋でめんどくさがりで変人!

●人に言われること
大人しい?

●男女関係なく友達の理想
話が合う

●好きな異性の理想
気が合う

●最近言われて嬉しかったこと
さあ

●バトンの送り主の顔見たことある?
ないです

●送り主の印象は?
優しくて!可愛くて!皆に好かれる!素敵な人!!

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール→じゃこ.さん
・可愛い→生姜ちゃん
・癒し→いちさん
・格好良い→藤咲さん
・面白い→月さん、秋さん
・美しい
・楽しい→しーさん
・頭が良い
・礼儀正しい
・大人→須丹さん
・子供

スルーしてくださっ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25680
------------------



11/11/04 12:54
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -