自己紹介と他者紹介

なんか面白そうだったので。拾ってきました



自己紹介と他者紹介



創作キャラ、我が子、版権キャラなどの自己紹介的なものです。お好きなようにいじり下さい。



◎まず、お名前は?
→カクテル。ギギギアルだ

◎性別は?
→おす寄り(笑)

◎年齢は?
→しらねーよ…ん?あー28だってさ、覚えとけよ

◎血液型は?
→血(笑)
 通ってたらそーだなぁ性格的にはABっぽいか?

◎身長は?
→…身長の話はやめろv

◎体重は?
→すげー重いんじゃねーの

◎一人称は?
→俺

◎喋り方は?
→説明しずれーな。ふつーだろ

◎趣味は?
→趣味ねえ…散歩と、破壊行為とか?
 じょーだん笑うとこ
 サボる事。趣味だし。あとは使えるソフトウェア作ったりするかねー

◎特徴は?
→特徴?…顔のこれか?(左側の顔の
 あ、あと軍服。こんなちゃんと着てる奴いねーし。俺真面目だなー(棒読み

◎あだ名は?
→隊長はあだ名じゃないとするとないな

◎好きなものは?
→電気、歯車、強い奴、一人の時間も結構好き
 俺の言う事なんでも聞く奴も

◎嫌いなものは?
→まめ…あ、や、あれはいいや
 そーだなぁ…あんま表情うごかねー奴は基本すきじゃねーんだよ
 あと変な奴かねー俺イレギュラーって嫌いなんだよね

◎好きなタイプは?(恋愛)
→…俺が恋愛なんかするわけねーじゃん?
 だからないわ

◎髪型、髪色を教えて下さい。
→銀髪で短い、ツンツンしてる

◎服装を教えて下さい。
→軍服。休日は適当なのだな

◎休日は何をして過ごしますか?
→散歩して本読んで資料探してたまにバトル、でんきいしのほらあな行ってソフトウェアのプログラム考えて…自分に必要な物とか、足りないもんとか考えんの

◎もしも友人から告白されたらどうしますか?
→ふーんって言う
 え?その後?なんもないだけど

◎飴は噛む派?舐める派?
→噛む…この質問いるか?



***ここから下は彼(または彼女)と親しい方が彼(または彼女)についてお答え下さい。***

まめのすけです
ま「なぜ私が…」

◎彼または彼女の性格は?
→言い表しづらいが…いらつく奴だ

◎イメージカラーは?
→銀色…いや鉄色

◎動物に例えると?
→動物には無理だな。ギギギアルだ

◎口癖などはありますか?
→そうだな……うるせえ。とかよく言っている気がする

◎頭は良い?悪い?
→良いだろう

◎聡い?疎い?
→聡いとは思うが、呼び方を何とかしろと言っているんだが聞かなくてな。そこは疎いんじゃないか

◎草食系?肉食系?
→あれは飯を食わないと思ったが

◎彼または彼女の良い所は?
→……そんな所あったか?私はたまに会うくらいだからな
 …だが10年程前は微妙に優しかった気がする

◎また、悪い所は?
→発言が悪いな。態度も悪い

◎初めての会話は?
→…カクテルがお前さぁ喋れねーの、と聞いて私が喋れる、と答えた

◎寝起きはどうなる?
→前は普通だったが。朝から元気なくらいだった

◎酔うとどうなる?
→普通だな。あの身体では水と変わらないんだろう

◎性別転換はありですか?また、その条件をお答え下さい。
→? なしじゃないか?

◎不良に絡まれた時、どんな反応をすると思いますか?
→不良は捕まるだろう

◎その他、学パロの条件などを詳しくお願いします。
→知らん




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53380
------------------



まめのすけがそこはかとなくカクテルにイラついてる感が見えれば私の勝ちです(?


カクテルはまじ機械人間なイメージ
P3のアイギスとか…さすがにあそこまで露骨じゃないけど
だから飯とか食わないです、食えるけど。電気と歯車で動くよみたいな
個体で違うので他のギギギは普通の擬人化だったりしたりもします。まめのすけも普通で飯食いますし機械人間ではないです。血も出ます
まめのすけとカクテルは正反対にしてます。正反対で同じ位置で同じ立場

これ面白いなぁまたやろうかな


11/10/21 01:52
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -