口調バトン

藤咲さんから頂き!
もう5日経ってるぅ…罰ゲームとして(ほんとはない)藤咲さん宅の子描こうかと(ただの俺得)思ったけど自重してみた


口調バトン


ルール
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・バトン回したらその人に知らせる
・回した人はルールが守られているかチェックしてください。

設定/名前は?
→シンボラー♂のタイマーだ。今はましろとポケモンだけで殿堂入りがしたくて旅をしている。出来たらいいな


バトンを回す人を5人決めて♪
→これはなしで…ん、ダメなのか
 ではそうだな。いち、生姜、ののむら、しぇる、あとソルレットに回そう。スルーしてくれていいぞ


上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→いちはよく言ってるらしいが掲示板で。今も関係を繋げられているのも管理人のストーカーの賜物だな。凄いな
 生姜はこのサイトに来てくれて…コメントを残してくれて、そこからだったか。実はその前からこそこそ通っていたらしいが
 ののむらは徨灯を描いてくれたんだ。私も本当にびっくりして一瞬何が起きたのかと。何この天使と思ったが今ではいいお友達だ。ん?違ったか?
 しぇるはな、管理人が一年前くらいからストーカーしていたんだ。先日死ぬ程ドキドキしながら片思いリンクで貼ったら、まさかの貼り返しをして貰った。らしい。その日は発狂したそうだ
 ソルレットはまぁ学校だ。最近あってないな、寂しいぞ


上記の中で一番に知り合った人は?
→おそらくいちだろう


5人のいいところを書いてください。
→いちはノリが良くてこんな奴の相手をしてくれるいい人だ。凄く優しい。早く恋人になって欲しい。絵が魅力的で羨ましいぞ
 生姜は可愛い。絵も可愛いし日記見てもほっこりすることが多いしネーミングセンスも可愛い。ふざけてるな(いい意味で(?
 ののむらはちょっと良い子すぎると思う。よくチュウ絵を描いてくれて、あと色々反応してくれるんだ。やっぱり天使なんじゃないか?
 しぇるはまだ交流も浅いが、ノリが良くてな、もうあだ名で呼び合う仲だ(どや顔
 絵が可愛くて設定も独特で…あと日記の内容にも惚れたそうだ、ユニークだと思う
 ソルレットは凄い影響力があってすっかり擬人化に嵌められたな。キャラ設定が独特で大好きだ。あとよく遊びに誘ってくれる。ぼっちだから嬉しい

5人と喧嘩したことある?
→ないはずだな


5人がイメージできる動物を書いてください。
→ポケモンでいいか
 いちはエネコ、生姜はライチュウ、ののむらはピカチュウ、しぇるはリーフィア、ソルレットはシュバルゴ。ただのイメージだ


5人を色で例えると?
→いちは赤、生姜は橙、ののむらは白、しぇるは薄めの青、ソルレットは黒


5人の共通点は?
→ポケモン擬人化をしている


5人は自分の事をどう思ってる?
→わからない


この人達と今後どうしていきたい?
→折角だから仲良くしてくれたら嬉しい


罰ゲームを決めてください♪
→なし

指定(口調)
→スルーでいいからな
いちさん→ちどりさん
生姜ちゃん→バニ子ちゃん
ののむらさん→倉乃さん
しーさん→レムレスくん
ソルレット→ゼル


感想
→管理人がただただ気持ち悪いな。呼び捨てしてすまない

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51814
------------------



11/09/29 00:29
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -