相互さまともっと仲良くバトン

いちさんと銀翼さんからでーす!


相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
→黛烏堵です。サイト名はさいれんと。

・そのHPはどんな内容?
→ポケ擬ににやにやしてます。星擬もあるのに全然かいてないひゅー!
 今また練習し直してますw星座大好きだよいくら更新遅くたってやめないんだからね!!!

・そのHPを通じて相互さまは何人?
→えーとですね…じゅ、十六でした!わーすげえ!!

・目標は、何人?
→何人でも…

・みなさん、素敵ですか?
→素敵過ぎて毎日涎垂らしながらstkしてますよ(きもちわる…

・相互さまから頂いたものとかありますか?
→沢山ありますよ!絵もそうですが嬉しいお言葉とか元気とか!幸せです…!!

・今、相互さま達はなんとよんでいますか?
→だいたいさん付け

・相互さま1人1人にあだ名をつけちゃいましょ!!
いちさん→いちしゃん←
月さん→これもうあだ名じゃないですかね?
秋さん→秋さんは秋さんがいいです(
銀翼さん→銀ちゃん
もけさん→もっさん
生姜ちゃん→しょーちゃん
真琴様→むしろ既に真琴様があだ名
藤咲さん→咲さん
因幡さん→いなさん
帯刀さん→梅さん
ソルレットさん→ソル
ののむらさん→むらちゃん
アザロさん→ザロさん
浦河さん→チノちゃん
しぇるさん→しーさん
じゃこ.さん→じゃこさん

え?普通?

・あだ名を貰った人はバトンしましょーねー´∞`

・HP運営これからも頑張って下さいねっ!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=62753
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



11/09/15 01:10
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -