我が子は××バトン

しーさんから!フリーを貰ってきましたっ!


我が子は××バトン


我が子持ちの方用バトンです。以下の項目に当てはまる我が子をお答え下さい。


Q.人間ではない
→まあ皆人間ではないよね
 けどカクテルは機械人間ってかアンドロイド系で、すいれいとローレライ、こうたかとうたかはがち霊体。霊体レベル(?)はローレライ>>>すいれい>とうこう

Q.体の一部が人外(獣耳など)
→トオルとエスキスがけもみみ、りいとに角

Q.スタイルが良い
→リリムかな…?あとはローゼン、コーラ、タイマー…とか

Q.何か装飾品を付けている
→砂漠組は付けてるかな。タイマーさとりカトー

Q.髪の色が変わっている
→皆変わってるっちゃ変わってるけど…
 二色→ツユヒコ、ミネツグ、かことい
 毛先が違う→徨灯、エスキス、メロウ
 メッシュ→まめのすけ

Q.目の色が変わっている
→ローレライは二色、れいこはオッドアイ、さとりは白目が黒目となっております

Q.服装が変わっている
→皆変^p^

Q.お金持ち
→さとり。かこといも持ってそう
 因みにユウパは貧乏旅・・・

Q.既婚者
→いないっすね…寂しい奴らだ

Q.彼氏(彼女)が居る
→トオルクロ縞利さくらくれんとうたかエスキス
 あと徨灯も出来る感じ^//^ふひひぃ

Q.兄弟(姉妹)が居る
→とうたかこうたかは姉弟。リリムは兄がいる(今出すか考え中
 あとは縞利も兄がいる

Q.ペットを飼っている
→ない

Q.実は腹黒い
→ツミカちゃん?実はじゃないけど

Q.多重人格
→二重は雪弥

Q.何かギャップがある
→徨灯とさとり?ショタは年食ってるの法則…

Q.インドア派
→洋館の奴はインドア派だろうな。あとかしくとタイマーとさとりとツミカは普通に中のが好きかなって感じ

Q.酔うと性格が変わる
→エスキスとさくらが…残念な感じになるかな

Q.○○デレ(ツンデレなど)
→んー…
 ツンデレ→ツユヒコ、縞利、ミネツグ、シン
 クーデレ→クロ、テン
 デレデレ→くお、シオアジ、りいと、ギフト
 (恋人とか)限定デレデレ→トオル、縞利、ましろ、くれん 死ぬほどデレる
 ヤンデレがいないな…んん…こうたかはヤンデレっぽいかも

 デレない→まめのすけ、センリツ、タイマー、カトー、ツミカ

Q.寝起きが悪い
→ましろとさくらは悪そう

Q.同性にモテそう
→ローゼン

Q.子供好き
→かしく、雪弥、コーラも好きそうかなぁ

Q.何か楽器が弾ける
→皆弾けなそう

Q.好きな物は最後に食べる
→ツユヒコが残しといてシオアジとかトオルに食われるとこまでは受信した

Q.隠しごと事がある
→そんくらい皆あるんじゃない?

Q.喋り方に特徴がある(方言など)
→かこといが年寄り口調、さとりが…古臭い?
 シンとメロウが関西弁

Q.現実に居て欲しくない
→とりあえず洋館の奴らは居て欲しくないなーw
 あとギフトかなw

Q.逆に居て欲しい
→えー…?とりあえずクロを私はめでたいですー
 あとは…りいと

Q.次に回す方の御指名を(フリー可)
→どうぞフリーで


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38318
------------------



11/09/25 01:52
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -