改・豹変バトン

ソルレットさんからー!



改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【エスキス】

1【息を吹きかけられる】
好【うわっ…びっくりした】
嫌【ひぃっ!なななに?】
2【指を舐められる】
好【え…え?何してんの!?】
嫌【ちょっやめてくんない…?】
3【髪を触られる】
好【ん、何?髪邪魔…?】
嫌【…えーと何ですか…?】
4【一緒に寝る】
好【えっあ、どうぞ…】顔が赤い
嫌【えっ!?なるべくなら遠慮したいんだけど…】顔が青い
5【首輪をかけられる】
好【おれ犬じゃなくて狐なんだけど…】←
嫌【何プレイ…】←
6【肩をつかまれる】
好【ん?どした?】
嫌【ひぃっ何、なんだよ…!?】殴られると(ry
7【大好きと言われる】
好【あああありがとう…!!】顔が赤い
嫌【…え?は?何て?】そんなん嘘だろみたいな
8【大嫌いと言われる】
好【お…おれなんかしたかな…ごめん…ごめんな】 分からずに謝るなYO
嫌【はあ…(わざわざ言うんだ…)】
9【一緒にお風呂に入る】
好【ええええ?(どういう風の吹きまわしだ)】
嫌【ええええええ!!(やだ…!!!!)】
10【匂いを嗅がれる】
好【獣臭い…?】
嫌【うわっ何…(きもちわる…)】そしてリセ○シュでも撒かれるのかと身構える
11【一肌脱ぐ】
好【いいよ、おれがやるって】
嫌【何もしないでくれ…!!】恩着せられるんじゃねーの
12【服を脱がされる】
好【ちょっ、おまっ…!?】焦る
嫌【なになになにやめて!!!!】焦る

●反応が気になる人に回しましょう。
フリーでおねがいしますー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------


エスキスへたれすぎて好きも嫌いも似たような感じに(笑)
へたれうぜえ(笑)※へたれ好きですよ
嫌いは多分ツミカとかだと思う。嫌いというよりは苦手なんだけど。てか多分嫌いな奴とかはないと思う。嫌いよりは苦手


11/09/15 00:36
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -