改・豹変バトン

いちさんから頂きましたーありがとうございますっ


改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【さくら】
基本にこにこ(にやにや)してる感じをイメージしてくださi

1【息を吹きかけられる】
好【……何かようですか?】
嫌【やめてください、気色悪いです】
2【指を舐められる】
好【美味しいですか、それ】
嫌【気持ち悪いですよ】殴る
3【髪を触られる】
好【私の髪よりあなたの髪の方が綺麗ですよ】
嫌【触らないで下さい虫酸が走ります】
4【一緒に寝る】
好【別に構いませんよ】
嫌【お断りします、外へどうぞ】
5【首輪をかけられる】
好【…これで飼ったつもりですか?】にこ
嫌【なにするんですか】切る
6【肩をつかまれる】
好【どうしました?】
嫌【……】肩を払う
7【大好きと言われる】
好【ありがとうございます】
嫌【そうですか】
8【大嫌いと言われる】
好【…そうですか、残念です】
嫌【私もです、よかったですね】
9【一緒にお風呂に入る】
好【それはちょっと…私も恥ずかしいので】
嫌【一緒には入れませんがあなたの為に水を張っておきました。ゆっくり浸かって来て下さい】
そして凍死でもしてくれと。あ、水タイプだったらだめだな…
10【匂いを嗅がれる】
好【…興奮しますよ?(あなたが)】
ベイリーフですからね!スパイシーな香り!
嫌【鼻をもぎ取りましょうか】
11【一肌脱ぐ】
好【そうおっしゃるなら使ってあげますけど】
嫌【勝手にどうぞ】
これって頑張るってこと?それとも脱ぐの?←
12【服を脱がされる】
好【夜まで待てないんですか?躾がなっていませんね、りくさん】
思わず名前を…(^q^)ルカリオって犬だしっ
嫌【いい加減うざいです】つるのむち

●反応が気になる人に回しましょう。
ソルレットさん→シンウェイくん
皆さん忙しそうなんで、あとはフリーで!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------




なるべく取り留めなく。

好き→りくさん
嫌い→ローレライ
って感じにしようかと思ったんですが、ローレライには敬語じゃないしな…
たまにはドSっぽくしてみたかったのです(^O^)敬語!


11/09/06 16:21
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -