斥力不在。

付き合い始めて3週間。
しかし以前と大して変わらない――強いて言えば密着度が僅かに高まった程の――関係が続いていた。
喧嘩した訳でも無い。
ただ単に、好きすぎて大切で、どうすれば良いか判らないだけ。極めて単純かつ複雑な理由によるものだ。

どうしようも無い位に、ベタ惚れらしい。













「堺さん!一緒に帰りましょう!!」

「…おぅ」

練習後の恒例となった会話を交わす。
俺が悩んでいるにも関わらず、世良はこの現状に満足しているのか、いつも終始にこにこと笑顔。……お気楽な奴め。


「先行ってろ、直ぐ行く」

「はい!!」


犬の耳やら尻尾が見えるのは気の所為…では無い筈だ。ばたばた五月蝿い足音を盛大に廊下に響かせ駆けて行った。
溜め息を1つ溢し、視線に気付く。ロッカーの影から……あぁ会いたくなかった。コッチ来んな。


「ふっふー、堺くんは優しいねぇ」

「いや下心からでしょ?家でヤらしい事したくてぇー」

「石神、残念ながら微塵も無いぞ。失せろ邪魔だ特に丹波うぜぇ」

「ヤだっ堺さんてば暴言を!!聡悲しいっ」

「私の丹さんになんて事を!!許さない!!」


だから何でお前等は一々絡んで来るんだ!疲れるんだよ莫迦野郎。さっさと帰ろう。


「そーいや何処までやったの?」

「は!?」


いきなり何なんだよ!?
サラッととんでも無い事聞くな!!


「あ、ソレ俺も気になる。堺っ教えて!」

「教える必要性が無いだろ!第一聞いて楽しいのか!?」

「え?楽しいじゃん。」

「ぐっ…!!」

「ほーら堺くん観念しなー?」


ニヤニヤと差し迫る強敵に抗えず……俺は答えてしまった。今なら羞恥心で死ねる。というか殺せる。眼前の2人を。


「ぎゃはははは!!きっ…キスもまだって…くくっ…やべ笑い死ぬー!!」

「だっ黙れ!!そんままくたばれ!!」

「駄目だねぇ堺クン!そんなんじゃあ飽きられちゃうぞー?もっと押してかないとさぁー」

「余計なお世話だ!」

「ガミさんが手本見せてあげるよ?って事で丹さん、唇貸して」

「断る。」

「そんな照れんなって!ほらほらぁ」

「いやー!堺さん助けてぇー!!」

「……………」


ガチなのか?ギャグなのか?
考えるのも疲れる。コントを続ける莫迦2人を無視して駐車場へと向かった。









「あっ、堺さーん!!」

「悪ぃ、遅くなった」

「いーえ!大丈夫ッス!!」


やはり笑顔で、世良が抱き着いて来る。お前よく恥ずかし気も無く出来るな、逆に羨ましいわ。


「おい、動き難いから離れろ」

「えー、いやッスー。もっと堺さんとくっつきたいッス!」

「離れろってば」

「やだ!!」


やだってお前。22にもなって…可愛いんだよ畜生。必然的な上目遣い、あどけない言動……あぁそうさ全てが好きだ。
コイツは、俺だけのモノ。世良だって俺以外のモノになる気は無い筈。

……何だ。
何も難しい事を考える必要は無かった。


迷いが、吹っ切れた。



「世良」

「はい?」


顔を無理矢理上げさせ、唇を重ねた。


「さっ、堺さ……っ!?」


湯気が出そうな程に赤面し、突然の事に困惑している。…当然だろうな。
だから顔を両手で包み、目を確と会わせて言ってやった。


「         」



其れが俺の本心だ。

.

[ 1/1 ]

[*prev] [next#]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -