君、依存症

苛々する。
さっきから、なんでこんなに
イラつくんだ?

よくわかんねぇ、

今日は特に悪い事もなく無事に一日を終えようとしていたのに、なぜか、ふとした瞬間にイラつきがでてきた、原因不明だ。はやく、このイラつきを納めなければ誰かに当たってしまう。
特に世良とか………、

世良、…

あいつは今どこにいる?

辺りを見回せば聞こえる若手組の笑い声、ああ、わりと近くにいたのか。やたらぎゃーぎゃーいってるからまた赤崎当たりに馬鹿にされてるのだろう。

イラ…

また、苛々してきた

俺は世良を見てたら苛々すんのか?いや、違う、気がする
そんな事を悶々と考えていたら隣に自分より一回り程小さい影が出来ていた


「堺さん…?、さっきから考え事っスか?めちゃ眉間に皺よってるっスよ??」

「あ…、」

「あ…?」


なんだ、これ


「うるせぇんだよ!!テメェは!さっさと帰んぞ!」

「ひ…っ!ゴメンナサイ!!……って、今日、堺さん家行っていいんスか??」

「…、今日は仕方ねぇからテメェの晩飯作ってやんだよ!ありがたく思え!!」

「あ、っあざーす!!!」


苛々吹っ飛んだ、てか、解消したとでも言うのだろうか。
こいつのお陰で??


「どうしたんスか??俺の顔ずっと見て…?」

「なんでもねぇよ!チビ!少しは栄養あるもの食べて身長伸ばせよ!」

「うぐ!チビじゃねーっス!!」





君、依存症
ストレス解消方法はお前が側にいること


end.



あとがき。
え、あれサクセラのつもりがセラサクっぽくなってしまった。ごめんなさい。文才なくてごめんなさい努力します世良も大好きだけど私的には堺さんのツンデレまじ愛してる!!堺さんラブ!


[ 1/21 ]

[*前] [次#]


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -