部活なう
2010/12/27 09:02



せっかくの冬休み。なのに、部活とかなんじゃこりゃwwwなんか絵を書き終える気がしない★大丈夫かな…不安だなー…。家に帰って6巻でも見てニヤニヤしたい。世良くんのターンでもあり、堺さんのターンでもある!堺さんに怒られる世良くんが羨まし過ぎる!私だって堺さんに怒られてデレられてによによしていたいんだよー!もう堺さん可愛い!セラサクでも可愛いんだけど…あ、勿論サクセラは堺さんのデレ顔が見られるから好きなんだけど丹波さんとガミさんに振り回される堺さんも可愛いと思うんだよねー!その内に、ガミサクやらホタガミやらの小説を作りたい…!丹波さんはーんー…サクタンサク…あ!赤崎がいるからザキタンでも美味しい!!ベテランは可愛すぎてヤバイ




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -