kmさんへ!
2011/02/08 20:13

サイト名やっとわかりましたーーーーーーーーっ!!!!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします★ですが、問題が発生いたしました;;実をいうとサイトに繋がらないんです。どうしましょうか・・・・・。ボタンを押した後にリゼのトップページに繋がってしまうのでなかなか挨拶にいけないのですが。ど、どうしたらいいでしょうか???リンクはちゃんとはれている筈なのですが・・・・kmさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!ほんとすみません!!しかし、私の所からkmさんのサイトに繋がらないということは他の人ももしかしたら見れないかもしれません・・・・。も、もしかして・・・私を拒否してるなんて・・・・(びくびく)な、ないですよね★←←
何回もすみませんです・・(⊃ω・`)ぐすん



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -