12.23てきすとup
2010/12/23 21:53




うーん!クリスマスってすばらしいね!!とりあえず世良くんが可愛い件について!!まず、身長がちっちゃい!そりゃ、おにゃのこと比べたら多少は大きいかもしれないけれども!!なんてゆーか、こー…後ろからハグしてぎゅーしたくなる可愛さですよねー!!目もおっきいし!猫目なのに、性格が犬って!あー!可愛い!飼い主の堺さんは大変だ!!でも大丈夫!堺さんは世話好きだから!怒るだけで終わるから安心安心!堺さんはアメとムチだから!www一回で良いから堺さんに怒られたい!!!クリスマスの次はお正月ー!!忙しいですなー…!




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -