とりあえず眠い!!
2010/12/22 22:38



ぅあああいあ!!眠いよー!!ミルクティーあたりが飲みたいの!!クリスマスサクセラの小説ただ今執筆中!!まさかの、眠気に負けるだと……っ!!あーん!でも眠いんだよぅ!許してください!眠いのです!!

月子いい子だからwww←←← とりあえずベテラン組を愛してます!!!
世良くん…?え、普通に嫁ですけど?なにか???世良くんは別格なんだよ!!22歳で166センチって可愛いよ!ミニマム!でも世良くんよりちっさい私は…なに?ああ、ピクミン??うん!私ピクミン大好きです!

堺さんはベテラン組のお父さんというか……弄られ←
丹さんはあほの子。とにかく可愛い!!ガミさんとか丹波さんとセット商品で売っていただきたい!!堀田くんとかテクニシャンだから!!!優しくて心の広い堀田君が大好き!!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -