ホタガミあぷ/レス
2011/01/11 04:09



んー、ガミさんは堀田君になんだかんだで優しい人。川崎戦のガミさんがイケメン。俺の事見てろよ、な ん て★はあはあイケメン!!ガミさん可愛い!目怖いけど、しょうがない。



若様へ!
世良くんは敏感ぐらいが良いんです!乳首でイっちゃう子。可愛いww世良くんは虐めたくなるのでこれからもETUの誰かが世良を虐めてくれます!堺さんは優しい(甘い)人ですから!堺さん…ポテチのくだりの人ですから!まじツンデレ!!堺さん可愛い!いちゃいちゃしてるサクセラヤバイ。鼻血もん…ぶふぅ…その内堺さんもガミさんの餌食になってもらいましょうかねwwww




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -