若さんへ!※緊急告知
2011/01/05 23:40


へ、っ、ぁあああ!!?すっ、すみません?んーむ、何でだろう、…うーん、うーん、文字小さくしちゃったからかな…。原因が不明です…もしかしたら長時間サイトの調節をしていたせいかもしれません…、申し訳ない…(´・ω・`)とりあえず、何もしないようにするので何かあったら再び連絡くれると嬉しいです。ホントに原因が不明…とりあうず、模索します!!ご報告有り難うございました!

※小説は明日あぷします!!!今日は弄りすぎたから不安なので更新しません!若さんの報告からしてもしかしたら他に見に来てくれてる人も私の駄文を見れてないのかも…、今日はお休み。明日はできたら二個小説あぷします!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -