拍手レス\(^O^)/
2011/01/05 15:11



昨日はTSU●AYAにいってジャイキリを10〜13巻まで買ってきました!何回見ても堺さんがイケメン!世良くん可愛すぎ!!ほんとなんであんなにいちゃついてるの!もう!可愛い!一回友達に借りて全部読んだのですがwwなはっ★←ジャイキリDVDも集め中!!★あと少しでジャイキリDVD7巻の発売!Ama●onではやく予約せねばっ!


堺→世良←赤崎〜の方へ!
わ、わっ!拍手ありがとうございます!サクセラ←ザッキーが大好物なのです!ザッキーの片思いとかホント大好物すぎて、ヤバイです!!とりあえず美味しい赤崎君の片思い。堺さんはそんな赤崎の気持ちに気付いて冷たくしてれば可愛いですwww世良くんは赤崎の気持ちに気付かないのも素敵です←世良くんは鈍い感じでwwwこれからも更新頑張ります!!有り難うございました!またいらしてくださいww




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -